新入荷 | REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

REPTILES &AMPHIBIANS.REPTILICUS (真・冷凍凶獣の日常)

大阪の爬虫類両生類・特殊動植物専門店レプティリカスのブログです。旧ブログ・blog.goo. ne.jp / reptilicus3reptiles からアメブロに移行しました。最新の入荷や日常を書いていきます。
住所大阪府高槻市郡家新町17-32・電話番号0726911741です。

寒い!寒い!
これだけ寒いと電気代が心配になります。
電気代節約の為に石油ストーブ&ファンヒーターを導入しました(笑)
結果は来月に出ます(笑)
安くなってたら良いナァ・・・・電気代(爆)
サァ、たまっている生体のアップをしていかにゃ・・・・いつ終わるんだ(;´д`)


気を取り直して新入荷生体の御案内です。








ウデムシが地獄の幽鬼なら・・こいつはさしずめ肉色をした妖怪です。

コガネサソリの仲間らしく・・強大な鋏を持ちます。

色彩には多少の変異があります。

シャイニーバロースコーピオン(Opistophtnalmus.glabrifrons)
南アフリカ産。
アダルトサイズ!!
デカイ!格好良い!!

アフリカの武骨な大型蝎!!
当店久し振りにシャイニーバロースコーピオンが入荷致しました。
コガネサソリの仲間で・・同じくコガネサソリ科のダイオウサソリとフラットロックスコーピオンを足して二で割った様なバランスの取れた外見を持つ格好良い種類です。
他のコガネサソリ科の大型種同様に・・本種も尻尾の毒針に頼るというよりも・・・・その強大な一対の鋏脚で獲物となる様な小動物を捕らえたり・・外敵から身を護ったりします。
以前程は輸入数が多くないせいか・・・・国内でも常時見られる様な種類ではなくなりつつありますが・・輸入量の増加を願いたい魅力的な種類です。
価格8000円→sale価格6400円(税込み)→SOLD .OUT









以上が入荷致しました。






このブログ及び生体に関する御問い合わせは・・・・・・店主携帯電話09039436598・店電話兼FAX 0726911741・MAIL・reptilcus@ezweb.ne.jp迄御問い合わせ下さい。
アメブロのメールで御問い合わせが来る事がありますが、通知設定をしていない為に届きませんので必ず上記のメールアドレスかホームページのメールで御問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。






ホームページも宜しくお願い致します。↓
http://x63.peps.jp/elaphe?id=elaphe&_cus=o19t1b