三山ひろしコンサートin結城 | フーミンのブログ

フーミンのブログ

三山ひろし君のファンです。
ひろし君に関したことを中心にアップします。
ファンの方はのぞいてくださいね。

今日は茨城県結城市でひろし君のコンサートがあり、ひろ友さんと夫の運転で行ってきました。

意外と近くて家を9時に出て、途中、地元野菜を買ったり、スーパーでお弁当を購入して、早めに会場に着いた。

地方のコンサートは皆さん、車で来るので駐車場がいっぱいになるから、早めに行かないと止められなくなるのでいつも、早めに着くようにしている。

お昼を食べているとひろ友さんが見つけて来てくれて、

しばしひろし談話に花が咲く、結城のひろ友さんとも一年ぶりにお会いできて、とても嬉しかった。

会場は大入り満員でひろし君はノリノリで張り切って一曲入魂でみんなを感動させてくれた。

スリマンバンドの皆さんにもいつも通り、サポート素晴らしかったです。

長編歌謡浪曲も素晴らしく、やはり人恋酒場がソレソレコールやひろしコールで盛り上がりました。

後ろからも若い黄色い声が飛んでいた。

やっとコロナ前に戻った気がした。

今日もたくさんのビタミンボイスを浴びて帰ってきました。

やはりひろし君の歌声はサイコ~です。