三山ひろしコンサートinいわき、二本松 | フーミンのブログ

フーミンのブログ

三山ひろし君のファンです。
ひろし君に関したことを中心にアップします。
ファンの方はのぞいてくださいね。

先日、いわきと二本松にひろし君に会いに行ってきました。

いわきは3列目、二本松は1列目の真ん中でした。

いわきが終わり、二本松に泊まり、次の日の朝、米沢に住むいさ子さんのお姉さんを迎えに行き、久しぶりのひろし君のコンサートを楽しんでもらいました。

ひろし君に米沢まで行ってひろし君の大ファンのお姉さんを連れてきましたと握手会で報告するとお姉さんと2度も握手をしてくれました。

お姉さんは大変、感動して喜んでました。

今日は米沢の道の駅で買った玉コンニャクを煮てみました。美味しく出来てサイコ~でした。

コンサートも久しぶりでひろし君やスリマンバンドの皆さんにたくさん元気をもらいました。

たくさんのビタミンボイスをもらいました。