小山雄大デビュー記念イベント | フーミンのブログ

フーミンのブログ

三山ひろし君のファンです。
ひろし君に関したことを中心にアップします。
ファンの方はのぞいてくださいね。

今日は亀戸で小山雄大君のデビュー記念イベントに行ってきました。

全国民の孫、北の大地からやってきたマジックボイスのキャッチフレーズで堂々のデビューでした。

民謡で鍛えた声で素晴らしい歌唱でした。

作詩家のさわだすずこ先生やお母様もみえてました。

沢山のファンも集まり、ミイガンプロダクションやキングレコードやTSUTAYAのスタッフさんも力を入れているとても、幸せな歌手だと思いました。

天気もことほぐ素晴らしいイベントに参加させてもらい、幸せな一日でした。

これからもひろし君同様にしっかりと応援していきます。

頑張ってくださいね!