フーミンのブログ

フーミンのブログ

三山ひろし君のファンです。
ひろし君に関したことを中心にアップします。
ファンの方はのぞいてくださいね。

昨日はあじさいまつりと岩下の新しょうがミュージアムに行って来ました。

午前中は雨の中の花羽ちゃんのお祭りのキャンペーン、午後は岩下の新しょうがミュージアムのミニライブ、素晴らしい日でした。

親切に座席も座らせていただきました。

松前先生もベースの裕美さんやスタッフの方もみえていました。

花ちゃんコールで凄い盛り上がり、ペンライトもゲット出来てとても嬉しかったです。

少し遠かったですけど早めに出て駐車場にも停められました。

しかし、あじさい坂と言う通り坂が急で上り下りに難儀でした。

楽しい1日でした。

ありがとうございました。