昨日はあじさいまつりと岩下の新しょうがミュージアムに行って来ました。
午前中は雨の中の花羽ちゃんのお祭りのキャンペーン、午後は岩下の新しょうがミュージアムのミニライブ、素晴らしい日でした。
親切に座席も座らせていただきました。
松前先生もベースの裕美さんやスタッフの方もみえていました。
花ちゃんコールで凄い盛り上がり、ペンライトもゲット出来てとても嬉しかったです。
少し遠かったですけど早めに出て駐車場にも停められました。
しかし、あじさい坂と言う通り坂が急で上り下りに難儀でした。
楽しい1日でした。
ありがとうございました。









