三山ひろしコンサートin高松 | フーミンのブログ

フーミンのブログ

三山ひろし君のファンです。
ひろし君に関したことを中心にアップします。
ファンの方はのぞいてくださいね。

今日は羽田から飛行機で高松のひろしコンサートに行きました。

ひろ友さんと一緒の飛行機と高松空港でもひろ友さんと落ち合い、まずは讃岐うどんを食べてコンサート会場に行きました。

たくさんのお客様で盛り上がってました。

新しい恋・・・情念を購入して握手券をゲット、コンサートはさすがひろし君の親戚とも言える香川県なのでたくさんのオレンジハッピとペンライトの華々しさ、それに応えてひろし君の元気いっぱいの歌唱、身体全体でうたってました。

隣はさおりんさんとひろしー、かっこいい、男前、サイコ~、上手い、と好き勝手に応援しました。

ひろし君もしっかりとこたえてくれました。

握手会が終わり出口に行くとアプリプレゼントに当選してました。

ひろし君のサイン色紙を、ゲット幸先が良いコンサートの始まりでした。

夜の部は骨付き鶏じゅじゅ庵さんでひろ友さんと宴会、盛り上がりました。

じゅじゅ庵さんのひろしロードとひろし部屋、そしてサイコ~に美味しい鶏料理に今日の疲れも吹っ飛び、明日はまたまた、応援に頑張れます。駅で裕美さんとも会えてラッキーでした。

今日もたくさんの元気をもらいました。

ありがとうございました。