たっぷりバナナのチョコレートパフェ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

よく

2008/08/20


昨日わひさしぶりにみんな集合して楽しかったー★



てかユニバースやめたーい!



まぢもうむり~汗



もう少しで休憩終わるし(´Д`)




気合いで乗り切るべっ!

2008/08/16



やっと明日休みだ~★


まぢ疲れた~




てかまなみ~!


今日ユニバースによしなおさん?来たよ(゚∀゚)笑


これからけんじさんたちと飲むって言ってた~笑


ゆうたさん‥‥(´・ω・)笑




あとあ●し君も来てたと思った!笑




まぢいろんな人来すぎだよ~汗













バレーがんばれードキドキ


↑韻をふんでみました(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>