(´・ω・)
初っ端から暗い日記書きまーす(^O^)/
彼わ何を考えてるかさっぱりわかんない。
てかあの事を軽く考えてるんだろうなー
また同じことの繰り返しになりそう‥
てか『検査薬買えば?』の一言ですませんなじゃ
少しわこっちの気持ちも考えろ
反応でたらおろせとか簡単に言うだろうなー
だったら最初からヤるな
いらいらする\(^O^)/
バイトめんどくせ~
彼わ何を考えてるかさっぱりわかんない。
てかあの事を軽く考えてるんだろうなー
また同じことの繰り返しになりそう‥
てか『検査薬買えば?』の一言ですませんなじゃ
少しわこっちの気持ちも考えろ
反応でたらおろせとか簡単に言うだろうなー
だったら最初からヤるな
いらいらする\(^O^)/
バイトめんどくせ~
