たっぷりバナナのチョコレートパフェ -2ページ目

わや


まぢ混みすぎだべや(´Д`)


レジとかやたらテンパるからね('A`)


まぢ今日ぼろくそに言われた~


カッチーンきたよね(゚∀゚)



やる気なくすわ~笑







なんかなー‥

イケメン

新井田の山車組にイケメンいた!笑


やたらかっこよかったドキドキ




今日わ歯医者でどのくらい待たされるのかなー(´・ω・)



早くまつり行きてぇー!!

(^O^)/



お金がなーい(゚∀゚)



給料入ったからエクつけよーかと思ったけどそこまで給料もらってなかった(´Д`)



来月まで待つかぁ‥





てかついに髪染めた(・∀・)



結構気に入ってるけど明るいかなーあせる



まぁいいや(゚∀゚)