たっぷりバナナのチョコレートパフェ -3ページ目

こわー

地震やばかったねー



家に帰ったらおばあちゃんもおじいちゃんも無事でよかったドキドキ



ママわユニバースに行ったみたいDASH!



なんか大変らしい汗



うちの部屋のCDとかが落ちてきて若干ぐちゃぐちゃになってるし



リビングのシャンデリア的なのが1つ落ちて割れてた汗



おじいちゃんガラスの破片でほんのちょっと足切っちゃったし(´;ω;)



八戸で地震で火事あったんだね汗



みんな大丈夫かな?



やたら心配だわーダウン





みんな無事でありますようにあせる

やばw



KREVAの浴衣とかまぢやばすだ~w



休憩室で一人でにやけたべw笑

はぁ

あと15分くらいで休憩終わるー



もういやだー



めんどくさいなー


いろいろとw笑


昨日のサングラスの人なんかうけたなー笑


まきの嫌いなブーツインだったけどね(゚∀゚)笑