こわー
地震やばかったねー
家に帰ったらおばあちゃんもおじいちゃんも無事でよかった
ママわユニバースに行ったみたい
なんか大変らしい
うちの部屋のCDとかが落ちてきて若干ぐちゃぐちゃになってるし
リビングのシャンデリア的なのが1つ落ちて割れてた
おじいちゃんガラスの破片でほんのちょっと足切っちゃったし(´;ω;)
八戸で地震で火事あったんだね
みんな大丈夫かな?
やたら心配だわー
みんな無事でありますように
家に帰ったらおばあちゃんもおじいちゃんも無事でよかった

ママわユニバースに行ったみたい

なんか大変らしい

うちの部屋のCDとかが落ちてきて若干ぐちゃぐちゃになってるし
リビングのシャンデリア的なのが1つ落ちて割れてた

おじいちゃんガラスの破片でほんのちょっと足切っちゃったし(´;ω;)
八戸で地震で火事あったんだね

みんな大丈夫かな?
やたら心配だわー

みんな無事でありますように
