AIKA'S BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バレンタイン★

今日はチョコもらいましたー! 
みんな手作りでさすが女の子だなって思いつつ、
本命チョコ?をあげたのは今までで1回だけだなーって。 

しかも手作りなんてあの時が最初で最後かなーって。 
あの頃は楽しかったなー。 
おっと、また過去にすがりついてた......

なんかバレンタインになるとKICKのハタラキッパが耳から離れません。 
全く関係ないのに、 
中1の時にそのチョコ作る時に聞いてたからかな? 

もうバレンタインなんかいらないのに!
って近所のおばあちゃんと熱く語りました! 






アーモンドのやつおいしかったーーーーーー(・∀・)ノ 



もう明後日卒業式だね.

(;´∩`).......

(^^)

よき理解者

よし!決めた!!! 
今回は保留にしよう。 
なんか実際説明聞いたら自分が思ってたのと違ったし。 
ちゃんとお母さんにその事言ってよかった。 
やっぱりわかってくれた! 
1番の理解者! 

自分の人生は自分で決める。 
他人と比べるものじゃない。 
もしまたしたくなったらその時に習いにいけばいい。人より1ー2遅くても別にAIKAはAIKAだし。 
人から何て言われようと自分の道進んでいく。 

20080210

今日は友達と遊びました! 
まず洋服を見にSTUSSYに。 
すると店長さんから「結婚したね!」
軽くスルーして他のとこ見てたら「ショックだった?」
やっぱKREVAさんの事だなって思いまたスルー! 
それで今日は何も買わなくて......
町に移動中に「きんせんぴん」について熱く語ってると後ろから兄さん達が声かけてきて最初ちょっとおかしい人かと思って話してると普通の人であまりにもしつこかったから逃げました! 
なんかおもしろかったス。笑
ツボでした!
中華街通ったら人めっちゃ多くて歩けなかった。 
やっぱおばさんってすごいね! 
THE 強引!!!!!! 

今日初めて遊んだけど楽しかったー! 
また遊べたらいいなー(^^)
STK.PC どうだった? 
ばっちり聞こえた?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>