AIKA'S BLOG -3ページ目

祝★

パソコン直ったぜチョキ

よかった音譜

なので初パソコンからの更新パソコン

絵文字かわいいな目



今日久しぶりに「チェンメ」が届いていました。

いまだにチェンメとかあるんだなーって。

中学の時とかめっちゃきてたなーって。

んで、即みんなに送ってたなーって。

本当なんかわかんないけど信じてたなー。

本当なわけないのに汗


チェンメがきても送らなかった自分、

大人になったなー得意げ


信じてないけど、送ってくれた君!!!!!!

ありがとう。


STK.PCは送りましたか?にひひ

パソコン

壊れたのかい? 
電源すらつかないって...... 
朝早かったからかな? 


原因はー....... 

落として
ネットのワイヤレス? 
が割れたからだよね....

でも割れてからも普通に使えてたのにーーーーーー 

ああ、、、、 

20080201

昨日は友達とDVD2本見たけどなーんか微妙。笑
怖くなかったなー。 


パソコンでブログ書いたら絵文字とか使えるってさっき初めて知ったよ.
知ってた? STK.PC

今度書いてみよう!!!!! 

千晴さんのGO買っちゃいますた!!!!!!! 
いい!!!!!!!!!!!!!!! 
23日福岡見にゆきます!!!!!!!! 
くレーベル最高ス! 







STK.PC 平日にカラヲケ行こう!