祝★
パソコン直ったぜ![]()
よかった![]()
なので初パソコンからの更新![]()
絵文字かわいいな![]()
今日久しぶりに「チェンメ」が届いていました。
いまだにチェンメとかあるんだなーって。
中学の時とかめっちゃきてたなーって。
んで、即みんなに送ってたなーって。
本当なんかわかんないけど信じてたなー。
本当なわけないのに![]()
チェンメがきても送らなかった自分、
大人になったなー
笑
信じてないけど、送ってくれた君!!!!!!
ありがとう。
STK.PCは送りましたか?![]()
パソコン
壊れたのかい?
電源すらつかないって......
朝早かったからかな?
原因はー.......
落として
ネットのワイヤレス?
が割れたからだよね....
でも割れてからも普通に使えてたのにーーーーーー
ああ、、、、
電源すらつかないって......
朝早かったからかな?
原因はー.......
落として
ネットのワイヤレス?
が割れたからだよね....
でも割れてからも普通に使えてたのにーーーーーー
ああ、、、、
20080201
昨日は友達とDVD2本見たけどなーんか微妙。笑
怖くなかったなー。
パソコンでブログ書いたら絵文字とか使えるってさっき初めて知ったよ.
知ってた? STK.PC
今度書いてみよう!!!!!
千晴さんのGO買っちゃいますた!!!!!!!
いい!!!!!!!!!!!!!!!
23日福岡見にゆきます!!!!!!!!
くレーベル最高ス!
STK.PC 平日にカラヲケ行こう!
怖くなかったなー。
パソコンでブログ書いたら絵文字とか使えるってさっき初めて知ったよ.
知ってた? STK.PC
今度書いてみよう!!!!!
千晴さんのGO買っちゃいますた!!!!!!!
いい!!!!!!!!!!!!!!!
23日福岡見にゆきます!!!!!!!!
くレーベル最高ス!
STK.PC 平日にカラヲケ行こう!