AIKA'S BLOG -2ページ目

20080209

説明会行ってきました! 
うーんどうしよう。 
仕事に使わなくてただ趣味でするんならお金のムダだし。 
あーどうしよう....
しかも5日以内に返事ってちょっと早いですよ。 

このままだとホントに夢だったニートだ(-_-)






その後コンタクト買いに行っておじいちゃんのお見舞いにも行きました! 
いがいと元気そうでなによりです!!!

20080207

結局今日学校行ってないし。

もう行きたくな-いむかっ

仮卒なんかなくていいのに。

だってずっと休みでたまに学校って

きつい。

あと卒業式入れて3日だからいいかドクロ

booパンチ!


いやSTK.PCの家本当に行きたかった

けどさ、忙しそうやけん日にちとかも

合わんやんしょぼん

結局は交通費ね汗

 

今日は久しぶりにTERIYAKI

聞いてました耳

う-ん,いい!!!!!チョキ


STK.PC Doする?カラオケ

MUSIC

音楽っていいですねラブラブ

音楽にはすごいパワーがね目

それを伝えてる人たちもすごい!!

本当神ですね。

憧れますドキドキ

KREVAさん、SONOMIさん、千晴さん、

うん。みなさんやばいラブラブ!

あと英語ぺらぺらなWISEさん。

英語しゃべれるようになりたい!!

英会話行き続けて早8年…汗

全然だめですわ…むかっ

がんばろーっとパー



あー頭痛い。

風邪かな?

花粉症かな?カゼ

治らないよー。



あ。STK.PCの家やっぱりいいやあせる

お2人でどうぞアップ

なんか考えると交通費にそんなに

賭けたくないス。ドクロ

楽しんでべーっだ!