20080209
説明会行ってきました!
うーんどうしよう。
仕事に使わなくてただ趣味でするんならお金のムダだし。
あーどうしよう....
しかも5日以内に返事ってちょっと早いですよ。
このままだとホントに夢だったニートだ(-_-)
その後コンタクト買いに行っておじいちゃんのお見舞いにも行きました!
いがいと元気そうでなによりです!!!
うーんどうしよう。
仕事に使わなくてただ趣味でするんならお金のムダだし。
あーどうしよう....
しかも5日以内に返事ってちょっと早いですよ。
このままだとホントに夢だったニートだ(-_-)
その後コンタクト買いに行っておじいちゃんのお見舞いにも行きました!
いがいと元気そうでなによりです!!!
20080207
結局今日学校行ってないし。
もう行きたくな-い![]()
仮卒なんかなくていいのに。
だってずっと休みでたまに学校って
きつい。
あと卒業式入れて3日だからいいか![]()
boo![]()
いやSTK.PCの家本当に行きたかった
けどさ、忙しそうやけん日にちとかも
合わんやん![]()
結局は交通費ね
笑
今日は久しぶりにTERIYAKI
聞いてました![]()
う-ん,いい!!!!!![]()
STK.PC Doする?![]()
MUSIC
音楽っていいですね![]()
音楽にはすごいパワーがね![]()
それを伝えてる人たちもすごい![]()
本当神ですね。
憧れます![]()
KREVAさん、SONOMIさん、千晴さん、
うん。みなさんやばい![]()
あと英語ぺらぺらなWISEさん。
英語しゃべれるようになりたい![]()
英会話行き続けて早8年…![]()
全然だめですわ…![]()
がんばろーっと![]()
あー頭痛い。
風邪かな?
花粉症かな?![]()
治らないよー。
あ。STK.PCの家やっぱりいいや![]()
お2人でどうぞ![]()
なんか考えると交通費にそんなに
賭けたくないス。![]()
楽しんで![]()