20080210 | AIKA'S BLOG

20080210

今日は友達と遊びました! 
まず洋服を見にSTUSSYに。 
すると店長さんから「結婚したね!」
軽くスルーして他のとこ見てたら「ショックだった?」
やっぱKREVAさんの事だなって思いまたスルー! 
それで今日は何も買わなくて......
町に移動中に「きんせんぴん」について熱く語ってると後ろから兄さん達が声かけてきて最初ちょっとおかしい人かと思って話してると普通の人であまりにもしつこかったから逃げました! 
なんかおもしろかったス。笑
ツボでした!
中華街通ったら人めっちゃ多くて歩けなかった。 
やっぱおばさんってすごいね! 
THE 強引!!!!!! 

今日初めて遊んだけど楽しかったー! 
また遊べたらいいなー(^^)
STK.PC どうだった? 
ばっちり聞こえた?