重なる時はかさなるもんで・・・(´_`。) | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

只今、ちま、テンパリ中・・・(x_x;)汗


えぇ、オシゴトが、タイヘンなことになってマス(T_T)



2月からのジョブローテの話と、そこでがんばってくれてた子がまさかの異動命令のこともちょびっとこちらに書かせていただきましたが・・・・さらに・・・(さらに、なんですあせる



①わが社に初めて訪れる四半期決算

なんだっけ?なんか企業でやらなきゃいない「内部統制」ってやつで、今までは一年間で、半年のところで上期の決算、次の半年を下期の決算ってやっていたのを、これからは3か月ごとに決算しなくてはいけなくなり(ちまの会社は決算時期の都合で巷の会社よりも遅い開始となったとか・・・)、通常の決算よりもスケジュールが厳しくて・・・・本社の経理部もなんだかてんやわんやで、このためだけでゴールデンウィークは2日潰れる予定です泣


②公取対策

なんでも公正取引委員会とやらがちまの事業部でやってる業務についてなんか知りたいから資料をだしてと本社からの通達が・・・それが超膨大な作業を要することで・・・・汗

これで明日の土曜日は出勤致します(x_x;)。29の祝日も最悪でなくちゃかも・・・・(>_<)あせる

だって、このせいで管理職の皆様は出勤して必要な資料をコピーするとかって・・・ちまの担当業務は一番大きい営業部だから必要書類をさがすために管理職の人たちが休み返上ででるのに知らん顔ってわけにはいかないからね・・・・。



でも正直言って、明日はほとんど自分の仕事をしてるな・・・・(;´▽`A``


だって、全然、終わんないんだもんY(>_<、)Yあせる


さらにさらに今月は特に物件が多くて・・・・・昨日(23日、木曜日のことです)は朝8時から宅急便の締めの19時半までただひたすら伝票だしまくり、その間も出張中の営業さんからあれやこれや頼まれて・・・(ちなみにその前の日はオフコン使える22時まで伝票出しまくり、通信切られてからは別の仕事をしていて家にはまさに寝に帰っただけ・・・うああん


もぉ、ほんっと、


ムリだよ(´□`。)汗


なんとかしてぇ~(/TДT)/って上長に訴えたいけど、ちまの上司の方もなかなかのテンパり具合・・・。゚(T^T)゚。


ってなわけで


なかなか皆様のところにもお邪魔もできず、毎月楽しみにしているポポロも、他雑誌チェックがまったくできずにおります(。>0<。)あせる


でもねぇ・・・・おうちに帰ってくると、大野くんに囲まれたこの部屋はね、大野くんの癒しのマイナスイオンが出てるみたいで・・・・なんか元気になれるんだよね:*:・:*:・(≧▽≦):*:・:*:・ハート


しかも、non・noの大野くんが左手差し出してくれてるし・・・(/ω\)キラきゅんっ

さらにオリスタの大野くんが下から見上げてくれてるし・・・・(/ω\)ハート2



ちょっち、タイヘンだけど明日働ける会社があることに感謝して、がんばりたいと思います(`・ω・´)ゞ


とりあえず、明日を乗り切ればお休みだぁ~いo(^▽^)o

もうひと踏ん張りだぁいо(ж>▽<)y ☆

今日の寝るまでのBGMはtruthビックリマーク

がんばるぞぉ~苦笑