奇跡の映像第1位&21位ヾ(@°▽°@)ノ | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日のひみつのアラシちゃんは・・・



絶対見逃せない「奇跡の映像」第21位クラッカー


名前 大野智

年齢 28歳

国籍 日本・東京


アラシがおバカなギネス世界記録に挑戦!!ということで

大野くんがギネス世界記録 Tシャツ重ね着枚数224枚のチャーリー先輩に挑んだ映像が一部放送されましたニャハー


あの、超かわいいイキモノにくらっくらきゅんっハート


また、ご自分のVをみて笑ってる大野くんにくらっくらきゅんっハート


・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・・・ハート


なんどみても


かわいい映像だなぁ~・・・・・(*´Д`)=зハート2


「けっか・・・かっ、ひゃっくろくじゅうきゅうまいでした」


の大野くんと、そのお手伝いで大野くんの額の汗を自分の手で拭ってくれた相葉ちゃんと、アクセサリーも全部はずして手を真っ赤にしながらも励まし続けてくれたマツジュン。Tシャツ着せてくれたこの二人にもよくがんばったね!と言ってあげたいな(‐^▽^‐)かえちゃんへ



絶対見逃せない「奇跡の映像」第1位クラッカー

生物名 ゴブリンシャーク

場所 日本・千葉県

悪魔のサメを生きたまま捕らえた瞬間!


大野くんとマツジュンとでロケに行ったやつですо(ж>▽<)y ☆

これねぇ、ほんとに奇跡だよね!

また「ゴブリン、ゴブリン」って湧きたつ無邪気な二人(≧▽≦)

もぉ、きらっきらだったよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ☆



と、ところで・・・(´・ω・`)あせる


あのぅ~・・・・


3月19日に放送予定だった

「櫻井翔が実践!”カッコイイ”いすの座り方」は・・・・・???

スタジオでスマートにいすに座る方法を実践する。って・・・予定だったよねぇ・・・・・(´・ω・`)??あせる

スタジオで大野くんがスマート且つ、カッコよく座ってた映像がその前の予告で流れたよねぇ・・・・・・・(ノω・、)あせるあせる


まさかの


お蔵入り????


・・・・・・。゚(T^T)゚。



ごめんなさい(。-人-。)


ちま、早とちりしちゃって泣


先日、今日の放送で「きっと大野くんのかっこいい椅子の座り方あるよぉ」なんて書いちゃったから、楽しみにしてたかた、いらしたらごめんなさいo(_ _*)o汗


期待させてしまって・・・ごめんなさいo(_ _*)o汗汗


でも・・・・・みたかったなぁ~(´□`。)