カラオケでストレス発散ヽ(*≧ε≦*)φ♪ | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日は(お休みだけど)通常業務をしつつ、イレギュラーなオシゴトをするために結構朝早くお仕事に行ったちま。お陰さまで業務もすこし進んでちょっと満足ニコニコ。その上いろんなシーンでお世話になってるkさんから突然のお誘いをいただいて、さっき飲み&カラオケに急きょ行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜カラオケは1月にちょっと行ったきりの久々だったけど、ちまはステゴー、言葉より大切なもの、はぴねす、truth、ハダシの未来、プラネタリウム(花男挿入歌)を歌いましたо(ж>▽<)y ☆ (出来はね・・・・(;´▽`A``あのぉ~・・・・自己満足なレベルでございます笑あせる


ちまの「大野くん好き」を知ってくれてる&ドラマ好きな(&歌が超ウマイ)Kさんは、なんと「曇りのち、快晴」を熱唱してくれて(かなりウマイ音譜)くれましたビックリマークそしてtruthもばっちり上手にうたってくれました音譜


あぁ~・・・・・たのしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音符


嵐ちゃんの歌を歌うと、なんか顔がにやけちゃって困りました(^~^)あせる


truthはサビの部分にキーを合わせると前半は低くて歌いにくいよね・・・・まぁ、以前からわかってたことだけどね・・・(;´▽`A``


そんで嵐ちゃんの歌たちも実際歌ってみるとほんと歌詞が身にしみるよねぇ・・・・あなどれない・・・(((゜д゜;)))。。。ハート(ノω・、)


でもほんと嵐ちゃんたちったら、やっぱいい歌うたってるね・・・・(=´Д`=)ゞハート2