Oちゃんちへお泊まり(^-^)/ | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちまの会社のお友達のOちゃんちへ、これからお泊まりに行きますo(^-^)o
夕方4時にOちゃんちに行くのでノンビリ目覚ましかけずに寝たら寝過ごして10時を回ってる∑( ̄口 ̄)!
天気がいいのでまずは布団を干して、お風呂に入り、洗濯して身繕いしてお泊まりの準備して…
いつものもみもみは午前の受付12時半までなので慌てて飛び出ましたf^_^;

もみもみ終わって、朝から何も食べてないちま、なんか腹ごしらえせねば!!と、目に付いたこの看板
ランチ500円でチョコクロもついてるのか~サンマルクカフェo(^-^)o
レジに行って「↑このランチ下さい」と注文したら、「ピザはどちらにしますか?」とレジのお姉ちゃん。どちらって、どちらから??飲み物も「ドリンクはどちらにしますか?」
だぁ~かぁ~らぁ~、どちらもこちらも案内がないからわからないよっ)`ε´(
だいたいピザは5種類で、掲示がなきゃわからんではないかっと、小姑のように感じてしまった(^_^;)まあおいしかったからいいけどねf^_^;
さて、これから有楽町ぶらっとしてからOちゃんちへ行ってきま~す('-^*)/