サントリー金麦 | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

友達に勧められた金麦右矢印
「発泡酒で安い割りにはビールっぽいよ~ビールビックリマーク」という口コミ通り、なかなかビールっぽい味わい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつもの「のどごし生」と飲み比べてみたら……!!!
のどごし生がうす~く感じた!!(「のどごしスッキリ!!」がウリだからそりゃそうなんだけど・・・(;^_^A

うぅ~ん、なかなか美味しいかも~音譜これからこれを買っちゃうかもなぁ~合格

ところで今日両手に買物袋を下げて帰ってきたら、マンションのエレベーターに「点検中」の札が(><;)!!

ちまのお部屋は5階・・・。それで初めて足で上がってみたら、荷物を持っていても意外とスイスイいけちゃう~o(^▽^)o
古い建物だから天井が低いのかもね…(*^-^)b