幸せな日 | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ

みなさん、こんにちは!



北海道在住



5歳、2歳、0歳の男を子育て中



かくがわ りえこです






今日は私の誕生日なんです〜ラブ



子供達を主人のご両親に預かってもらい



2人でディナーへ行ってきました照れ







美味しいものを



食べれる幸せ。



好きな人と食べれる幸せ。



はぁ〜、もう幸せすぎる!!



最高の誕生日だ!








そして、私はここから



挑戦を始める照れ





孫正義さんが言っていた。



「志高く、大きな夢を持て」




1回限りの人生



思いっきり楽しみたい‼️



たくさん経験したい‼️



そう思います✨



思い立ったら即行動‼️



自分の直感を信じる照れ





志高いパートナー。



心強いパートナー。



初めて出会ったあの日



直感で、この人と結婚すると思った。



間違ってなかった。



(ノロケやん。笑)



最高に幸せな誕生日になりました!






ディナーに向かう時に



虹🌈が見えました✨



なんて最高なんだ✨








人、物、出来事に感謝✨



ありがとう✨