なんだか、迷ってる | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
こんにちは爆笑

今日も読んでいただき

ありがとうございます照れ





最近の私は

やりたいことが

多すぎてもやもや




今日は朝から


テンパってますニヤニヤ




時間が足りないと感じていますもやもや




どれからやったらいいのだろう....



時間の配分が上手くできていない...滝汗





一日の中で


読みたい本が何冊もある


やりたいワークがある


子供と触れ合いたい


旦那さんと学んだことを共有したい


家事をしたい


断捨離をしたい


ご飯を作りたい







あっという間に


一日が終わってしまうんですもやもや




子供を寝かしつけたら

あのワークをやろう!

あの本を読もう!




って決めても


寝落ちしちゃってゲロー


起きたら夜中うずまき




やる気ないじゃんねガーン





この日には、これをする。



この時間には、これをする。



って決めたら良いんですよね口笛






目標、目的が定まってないんだポーン




と思います。





どうなりたいんだろう?


なにがしたいんだろう?



まずは、その問いかけから



始めてみたらいいのかしら滝汗?




なんだろう、、今日のこの感じびっくり





うん、、、、、タラー




メンターに聞いてみるかもやもや




私のメンター 




それは





旦那   ニヤニヤ





これが、また、厳しいんですわ真顔





だからこそ




気づけるんですわびっくり






100%




「で、、どうしたいの?」




って言われるのわかってるんですが!









どうなりたい?




どう在りたい?




難しいのぅ〜チーン



自分に聞くしかありませんねハートブレイク




人、物、出来事に感謝にやりハート


ありがとうイエローハーツ