引っ張られてたんだ | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
こんにちは爆笑

今日も読んでいただき

ありがとうございますラブラブ




今日はどんな人が読んでくれたかな照れ

みんなに何か伝わるといいな〜照れ

といった

温かい気持ちで

ブログを書いていますルンルン





さてさてうずまき


昨日の落ち着かない感じは


旦那さんに聞いてもらい


整理していくと


こんな感じで


まとまりました照れ




「優先順位」



それだけでした爆笑!!!!





今日は


やりたいことの整理ができたので


何時までこれをやってしまおう〜ルンルン


あの本を読んでしまおう!


あのワークをやろう!


と、落ち着いて選択できましたルンルン




そして、昨日はもう一つ


衝撃的なことを言われたんですびっくり!!!!





私、、、今までは



人に合わせる人生を送っていたんですねえー



内心、不満たっぷりムキー





で、最近は


周りに流されないようにしよう!!


意識的に


自分のしたいことだけを優先してた




つもり



だったんです口笛






でも、違ったんですね〜ハートブレイク


ちっとも変わっていなかった爆笑!!





「あげまん」「さげまん」




ってご存知ですよね!?




で、私の過去は



がっつり「さげまん」


だったんですがハートブレイク




最近は「あげまん」



近づいてる自覚があるんですニヤニヤ



(旦那さんが言ってたので確実です!!)笑





で、その類の本を読んだんですが



「さげまん」って



周りの人の運気も下げるらしいんです滝汗



怖いですねーーーー滝汗



自覚がないから



余計に怖いですねーーゲロー



これ上矢印は女性のことなんですが



男性でも女性でも


どうしても合わない人


話してても楽しくない人


いると思うんです注意







私もありますグッ


別に嫌いなわけじゃないんだけどなぁ〜真顔


でも、なんか楽しくないよな〜真顔


って感覚もやもや


そんな感覚あったのに


そーゆー人にも話を合わせてた雷



で、疲れてた雷雷雷





それを旦那さんに言ったら





「今、〇〇は波動高くしようとしてるんだから、波動低い人といたって楽しいわけないじゃん」






ポーンポーンポーンポーンポーン





ご名答ーーーー!!!!!!!!




まさにその通りニヤニヤ





自分と違う波動の人とは



合うはずがない!!!!!!!!






これ、すごいのは....



やっぱり感覚で気づいてたんですよタラー



潜在意識は教えてくれてたんです雷





スッキリしたのと


ヘナヘナ〜って力が抜けましたチーン




あーー、私、何に頑張ってたんだろううずまき




別に嫌われたっていいじゃん!!


自分の波動は高く保っていたい!!!



強く思えましたニヤニヤ



毎日、毎日気づきがありますラブ



あーー生きててよかったキラキラ






人、物、出来事に感謝グリーンハーツ




ありがとう音符