本物の葉っぱです | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


展示してると時々尋ねられるのが、「これ本物の葉っぱですかはてなマークと。



本物の葉っぱです。


色を抜いて葉脈だけになったものを貼り付けてから色付けをしたり、色を先に付けてから貼ったりしてますお願い



ボタニーペインティング



葉っぱ好きの私がこれを知った時やりたくてやりたくて仕方なかった。



初めて講座を受けたのが2020.3月みたいなので、4年前ですね。

https://ameblo.jp/8yururi/entry-12582636088.html



途中何も出来ない期間もありましたが、やっと、今年からまた始めることができました。


本当に楽しくて楽しくて仕方ないんですお願い




今日のんびりと一人でお茶しました。



レモンスカッシュなんて何年ぶりかしら🍋



1人でのんびりする時間は私にとって大切な時間です。



6月18日(火)〜23日(日)

11時〜18時

最終日は17時まで


名古屋市中区にありますアートスペースA1にて。




ギャラリーは2階となります。



1階入口には看板がでています。





Arthur