完成した宇宙玉(そらたま) | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


無事本日より柘な植隊グループ展『神々の遊び場』が始まりましたお願い



33人の作家。

龍を描いてる作家も多く、龍さん、いっぱいいます龍


私もですが…ボソッ

私の場合、龍神さんと気づく人いるかなぁ。

ブログ読んでくださってる人か龍神さんと縁のある人、か。

でもまぁ

一つの作品として見て頂けたらと思います。



心をこめて

命をこめて

魂をこめて


制作しました。




宇宙玉(そらたま)


先日タイトルだけ書いた時"玉が魂"になってました。

間違えたあせる訂正ズミ

ごめんなさい。



魂玉とミニ魂玉




蓮の葉、菩提樹の葉、ゴムの木の葉を彩色して制作しています。



お近くの方、この1週間の間に名古屋に来られる方、会場は無料でご覧いただけますのでお立ち寄り頂けたら嬉しゅうございますお願い




せっかくですから、画像を見た時にメモったイラストっていうのかな…それも。




実際には下の方に緑が入ったり、蓮の葉に赤を入れたりしました。




他にもいくつか画像が伝わっていますから、制作していきたいと思いますニコニコ




明日明後日と13時より在廊しますが、明日は途中少し抜けます。



お会いできますことを楽しみにしておりますお願い





Arthur