気づきを深める〜私自身のこと〜 | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


少しづつ春が近づいてきました。

〜ゴールドの魂玉〜



気づきを深める〜煩悩と執着〜

気づきを深める〜生老病死〜

気づきを深める〜生きることへの〜



続きではありますが、詳細は書けないので続きにはならないかもしれない。

ごめんなさい汗




この流れを深めてて、書きたいけど書けない。

それは、今まで思ってた感じとは違い、書いてはいけない感だったんですね。


書いてはいけない


その理由はここには書けませんが、私自身はわかってました。

そこに気づいても書けなくて。



人を介して伝わったのは…

他の誰でもない私自身がその理由を手放すことでした。


つまり、私が人間としての執着を手放す。
正しくは執着ではないのですが、わかりやすく執着と書きます。


それは、なぜかと言うと…


本人が決めたことだから


だから、私がどうこうしようがないということです。



それでも私は今、人間として生まれ、生きている。





相手は鏡と言います。
人を見て何を感じるか。
そして、何に気づき、何を学ぶか。


長々と書いたものを読んでくださりありがとうございましたニコニコ


読んでくださったお礼にアイオクリを飛び出すハート

受け取りたい方だけ受け取ってくださいませ。


ありがとう
ありがとう
ありがとう




Arthur