天使さんから生まれたディンプルアート | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
2007年 乳がん(温存)
2015年 甲状腺機能亢進症(バセドウ病)
2024年7月に上行大動脈解離スタンフォードA
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


もうすぐ咲くクチナシ。

ねじねじの姿も素敵音譜



まだ習ってる途中のディンプルアートですが、前のブログで書いたように先日のグループ展ですでに出しちゃいましたチュー



3月の点描曼荼羅の展示会で飾ってあった天使さんがとても可愛くて、私があまりにも可愛い飛び出すハート可愛い飛び出すハートというもんだからそらかな仲間のみゆ紀さんがプレゼントしてくださいましたニコニコ



みゆ紀さん、ありがとうお願い



我が家にやってきた天使さん。

そして、始めたディンプルアート。


天使さんを前に置いてディンプルアートの講座を受けていたら、可愛い天使さんをグループ展に連れて行きたくなりました。



さて、せっかくなのでディンプルアートと一緒に置きたいなぁと眺めていて、出来上がったものを飾っていたのですが…なんか違うキョロキョロ



なんだろう、なんか違うキョロキョロ



再度ギャラリーに並んでる天使さんを思い浮かべながら出来上がったのがこちら。


完成したのが最終日の前夜。

なので、このディンプルアートを飾ったのは最終日のみなんですニコニコ



天使さんをくれたみゆ紀さんが最終日に観に来てくれると知ったのは完成してから。

天使さんが呼んだのかしらねウインク



言葉も天使さんを思い浮かべた時に出てきたもの。



みゆ紀さんのブログ



誰かを思い浮かべて描くのも楽しいかもしれないねお願い



Arthur