不思議な夢&取説があった | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


一昨日寝る前に映像が飛び込んできた。


私がメタトロンキューブのプレートを両手で挟んで持って、横向きになってる映像でした。


眠くて仕方なかったのだけれど、両手で挟み込んでそのまま寝ましたzzz



起きたらあれはなんだったんだろうはてなマークと思いつつ仕事に行きました。




昨夜寝る際に、昨日は両手で挟んだけどもうしなくていいのかなはてなマークと思ってたら映像が飛んできた。


*映像は、私を上から見たものです。



どこにあるのだろうはてなマークと映像をしっかり見てみると、それは胸だけど、左胸に乗せると違和感があるから場所が違う。


少しずつずらしながら違和感のない場所に置いておく。



いつまではてなマークと思ってると今度は背中。


映像ではなく、背中がざわつく。


また違和感がない場所に調整。




次は映像でへそ周辺。


丹田かはてなマーク

違うな胃だ。



眠さ限界zzz




その時取説みたいな映像が(笑)



4行くらい何か書いてあったけど全部は読めなくて、わかったのは…



離す時はそっと離しなさい



雑にバッと離すんじゃなくて、そっと…

ですってゲラゲラ



4行もあったのに、わかったのはそれだけゲラゲラ



やっと読める字で、

映画の字幕みたいにすぐ消えることなく、

紙に書いたような静止画像だったゲラゲラ



昔はさ、巻物に書体も昔のミミズが這ったような…達筆で読めない字とか、映画の字幕のように出てくるけど、展開がめちゃくちゃ速くて読めない(笑)

そうだ、いつの時代?ってくらい漢字ばかりの時もあったな(笑)



けど、短いって!!

いや、文章は長いって!!



サポートの皆さん

もう少し人間の私にわかりやすくお願いお願い



朝起きたら体は楽だったから嬉しいニコニコ



ありがとうございますニコニコ




Arthur