今朝の夢 | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


昨日の月

なんだかとても神秘的に見えたので。


昨日のCDかけてたら寝ちゃいましたzzz





今朝の夢。




いったいどんなストーリーなのか全く覚えてないけども、おまんじゅうみたいなものが4つ並んでて、それを手を伸ばして取りました。



そしたら、実際に布団から手を出して掴んでました。



現実的に手の中に何かあったわけじゃないですけどね…あったらサイババじゃんびっくり

サイババ知らない人はググってw



目が覚めた目



トイレに行きまた寝ましたzzz



今度は、友達三人と車に乗って何処かに向かってたら、道を間違えてしまった。


そこで、少し手前の道(夢の中では道路というより店舗内の通路って感じ)まで戻ろうと話してたら、車を停めた横の店舗の方が荷物をどかしてくれ「ここを通っていいよ」って言ってくれたので、お礼を言って通らせてもらった。



優しいスリムなおじさんだった。


どこかインドとかの民芸品を売ってるようなお店でした。



そこを通ろうとした時目が覚めました、夢の中で。



二重夢です。



その後すぐに現実に目を覚ました目



〜*〜


CDかけてたら昔のことを思い出しました。



20年くらい前の話です。



長くなりそうなのでまた明日。



Arthur