欲しかったものが近くにあった | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


山川紘矢・亜紀子さんご夫妻の瞑想CDを手に入れたはいいが、CDを聴く手段がないあせる




さて、どうしようと思ってた時に見つけたのがコレビックリマーク





PCがなくてもiPhoneと繋いで直接取り込む事ができるなんて、世の中いつの間に変わったの!?ってくらい疎くなってる私です。

(外付けドライブって事ですね)




ポイントがいっぱい貯まったと話す弟に…


上矢印これ、欲しいんだよね〜と話したところ…


前に似たようなもの買ったかも。



ビンゴーOKグッチョキ



ありがとうございますニコニコ




無事iPhoneに入れる事が出来ました。




いや〜

買わなくても近くにあったじゃんゲラゲラ




口から出てくるタイミングバッチリグッド!




これから、欲しいものがあったら欲しいと口から出してみるのも一つだねグラサン




それを使わない人や

処分しようとしている人


周りにいたり

回り回って近くにきたり


そんな事あるかもよはてなマークてへぺろ




自転車を自分で買ったことない私が言うんだから真実味あるでしょ!?



自転車の話って書いたことなかったかなぁ。




Arthur