自然治癒力のボタン&言霊ヒーリング | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


いつかの空


かえる整体のけろ先生のところに、初めてさんもご一緒に行きましたカエル



初めてさんの体に現れているいくつもの症状。



数年前のある事が原因で色々出てるそうですが…

何かあったのか?

本人も忘れてた出来事が根本的な原因!?



えっびっくり

そ、そうなんポーン

体は正直だねぇ滝汗



ちゃんと教えてくれるんですね。



けろ先生が「私は自然治癒力のボタンを押してるだけなんだよ」ってカエル




ポキポキ、バキバキしないもんだから、ほとんどの人はねむねむの睡眠の世界に行かれる(笑)



私の場合は違う世界はてなマーク違う映像が出ることが多いのでそれを見てるのが楽しくて、時々しか寝ない(笑)




先月あっちもこっちも治さなきゃいけなくて…自然治癒力がね(笑)…通称勝利の負傷の右手親指の付け根までゆとりがなかった(私の自然治癒力のね)為、「ここは言霊ヒーリングで頑張って治します!」って簡単に言ってたあせる




勝利の負傷とは合格

年老いた父は時々理不尽な怒りをぶつけてくるんですね。その怒りを受けてしまい、そして私自身はモヤモヤと闘う事になる。モヤモヤも限界があるので発散する…が、人には当たれないので物に当たってしまうドンッ

この時は捨てる予定のバケツを叩き割りましてあせるで、右手親指付け根を負傷。


ただの負傷って言うのは悔しいから、勝利の負傷って事にw



こんな感じでした汗


この後みるみる紫色になり、パンパンに腫れました。



そこで、ひたすら言霊ヒーリングをしました。



バスを待つ間、地下鉄で待つ間、テレビを見ながら、お風呂、仕事の合間とか、ひたすら言霊ヒーリング。



その結果かなり良くなってはきたものの、気のせいか…付け根の関節が太くなってるビックリマーク



わかるかな?


まさか骨折!?

いや、腫れはひいた。


ズレてる!?

いや、指は動く。



なになに、どうなってんの滝汗




けろ先生カエル


細胞が頑張って、頑張りすぎて骨が一時的に太くなっちゃったんだねニコニコ



ある意味言霊ヒーリングって、すごいねポーン

って話なんだけど。



そ、そうなんだ滝汗



私ってば、

言霊ヒーリングがちゃんと出来てるのね

キランキラキラキラキラキラキラ



自信がついたわぁお願い



バランス良くなるように伝えてくれたとの事で安心。


痛みは少しづつ少しづつ落ち着いてきてる。




回を重ねる度に体が素直に反応してくれるようになるんだよね。




あ、そうね、そうね。

信頼が生まれるんですよね。


そうするとエネルギーが同調され反応がよくなる。

って事か。




なるほどね。

自己完結(笑)



Arthur