神聖かまってちゃん-るるちゃんの自殺配信【MV】

神聖かまってちゃんの「児童カルテ」が発売されましたね。
私はタワーレコード特典(グッズ)が欲しいので、
次回精神科に行く時に購入する予定です。

先程、「児童カルテ」より
「るるちゃんの自殺配信」の公式MVが発表されたのですが、
とても歌詞に合っている世界観で
まるで「るるちゃん」のアニメーションを観ているようで
泣いてしまいました。

スクリーンショットを何枚か撮ったので、
ここに貼ります。








特に心に響いたのは、
壊れた教室で体育座りをしている構図や、
この涙です。



るるちゃんの元になった少女
(実際に自殺配信を行い、
中学生の時飛び降りて亡くなっています。
生きていたら今年で20歳でした。)
も、
神聖かまってちゃんのこの曲を通して
認知度が上がり、
(私も現実に起こった事件を元にして作成された曲と知ったのは、
この曲を通してでした。)

「伝説になる為に、自殺をする。」

という

命を懸けた夢が叶えられたのかな、と思います。

とにかく頭が回らない程泣いてしまいました。

私は、るるちゃんのように死ぬ事はしません。

元ネタの事は以前は以前、
記事にしたと思いますがハッシュタグにつけておきます。

それだけでは何なので・・・。

間違えてInstagramで、
猫のストーリーを投稿したら私の生声が入ってしまいました。

雨宮天さんという声優さんに似ているそうです。
(マジかよ!)

雨宮天さんは
マギアレコードの七海やちよちゃん、


白猫プロジェクトのシエラちゃん


などの声を担当していますね。

歌う時は私は声が全然違うのでびっくりされます。

あっ、
マギレコの事少し書いたので
アニメ化記念に。


私の所持してる推しキャラです。

ほぼ無課金なのに出ます。
(ログボでガチャが結構回せるので・・・。)

アルティメットまどかが出た時は運を使い果たした気がしました。

ここ最近は始めた時から欲しかった、
里見灯花ちゃんを愛でています。可愛い。

それではまた。