昨日は、
朝の7時頃に起きて
彼の朝ごはんをつくりました。
1日じゅう、一緒に居ることはほぼないので
早起きしてがんばってしまった。

その前日は、
飴色になるまで玉ねぎを炒めて、
星型、ハート型の人参の入った
目玉焼き入りのカレーをつくりました。

朝ごはんは、
あまり重いものは食べないかな?と思い
新玉ねぎ、少し高級なたまご、スパムの
たまごサラダ。
味はノーマル、スイートチリソースを隠し味にオーロラソースを足してお子様味にしたもの、
アボカドメインのペースト状のもの。

クラッカーも用意したけど、
彼がサンドイッチにしたい!といいだしたので
きゅうりをはさんで
サンドイッチにしました。




加工下手Σ(゚д゚)でごめんなさい。

夜は、きのこと柚子の和風パスタを彼が作ってくれて、
美味しかったです。


楽しかった〜♪*°

ささみで、
鶏ハム(クレイジーバジルで香り付けをしたもの)も
昨夜作ったので
仕上がりが楽しみです。


後は自撮り画像加工してあそんだ。
ひとりで。


これがお気に入りです。


深田えいみ臭。


お姉さんと、
相対性理論(やくしまるえつこさん)の話をしていたら、
相対性理論を20代のときに聴きまくってたことを思い出しました。

せつない、不安定な揺れる少女の心と
SF物語調の歌詞、
アーバンギャルドと比較するのもアレですが
ウイスパーボイスがとてもすきです。

特にすきな曲、
入りやすい曲を貼ります。

夢見がちな子、メンヘラちゃんにも
オススメ。

聴いて。


(イメージ画像)

相対性理論-地獄先生(リンク先はYouTube)

歌詞がコメント欄に載っていますが、
先生に恋をしてしまった女子高生の恋心と、
卒業したくない気持ちがやくしまるえつこさんの声と相俟ってとてもすてき。


有名曲、耳に残りやすいので
知ってる方も多いかもしれません。
細かいことは言わないので聴いてみてください。
幸せになれます。


個人的にとてもすきです。
夢と現実が分からなくなる感覚。
「シフォン主義」は名曲多いと思いますが
その中でもずば抜けて推してます。



まだまだ不安定