夏になってしまいました。

さいきん、アメブロ全然更新していなかった。
時間はたくさんあったのだけれど、
発信する程の事があまり無くて・・・。

新型コロナの影響で、
出かけたりもあまりしていなかったし
メンタルが少し落ち込み気味だったり
やはりコンサータで人生おかしくなった気がします。

のんでないと無気力、
のむと躁です。
認めたくないけど、行動を思い返すと
躁鬱のアレと全く同じ。
飲み始めなきゃ良かった。

でも、のんでないと寝たきりで
携帯もいじれないので
人に会う時や、
部屋の掃除をする時はのむようにしてます。

人と会うと言っても、彼の家に行くだけなんだけど。

このところ1番嬉しかった事を書こうと思います。
7月8日は、XJAPAN及びLUNASEAのギタリスト、SUGIZOさんのお誕生日でした。
私は中学生の時から、
SUGIZOさんのヴァイオリン曲のファンで
Twitterで、ちょこっとSUGIZOさんに向けて
(フォローもしていないのに)
呟いたのです。
最近、仲良しの子から
SUGIZOさんの新しい音源が出たと聞かされて
それを聴いていたのもあって。


これかな?
今YouTube検索したらたくさんあったので
ちょっと分かりませんでした。


LUNASEA名義のこちらの
「悲壮美」というバラードも、とても素敵でした。
「I for you」を彷彿とさせる、LUNASEAにしか作り出せない素晴らしい世界観、
そして可能性。

何年経っても彼ら5人のグルーヴはすごい。
この5人でしかつくれない、代わりは存在しない。

ここの所、
好きなバンドのメンバー脱退が相次いでいて
(そのバンドに関しては過去に書いたので省略しますが、思い返しても泣きそうです。)
病んでいたので心が洗われました。

LUNASEAは変わらない。ずっと。

話が逸れましたが、
お誕生日に呟いたツイートに
SUGIZOさんが反応して下さっていました。

天の上の方なのに、私の拙い文章に目を通して
フォローもしていない不届き者なのに
いいね!ボタンを押してくださっていたことが嬉しくてたまりませんでした。

ちょっと中堅のマニアックなバンドのメンバーさんから
いいね!はちょこちょこあるのですが
まさか、SUGIZOさんがエゴサしてるとは!(驚)

律儀でおおらかな性格で、
未だにかっこいいSUGIZOさん。

ちなみに、私はSUGIZOさんのギターソロのパフォーマンスもすきで、
中学生の頃はテレビ番組(紅白や音楽番組)を録画しては
何度も見返していました。

手首から腕、肩にかけてのトライバルのタトゥーが、
ギターのメロディと合わさってセクシーで、
キャーキャー言ってました。笑

ずっとずっと新曲が出ても聴いてなかったけれど、また聴こうかな。

20代のクリスマスイブに
当時の彼氏を差し置いて、LIVEに行っちゃった事とか思い出します。


色々書こうと思ってたけど、
これに比べたらバカバカしいので
ここからはアメーバすきな暇な方だけ読んでください。

   




久しぶりにピグでガチャ(初回無料)がたまっていたので、
3個の無料ガチャを回したらそのうちの2つがレアでした。



ついてるのかな?

可愛いのでお着替えしました。

久しぶりに着替えた〜!

それでは、まだまだ本当はネタあったけれど
ちょっと頭まわってないのでこのへんで。

生存報告でした。