ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える龍なごみん🐉です(。・ω・)ノ゙
詳しくはこちらをご参照下さいなダウンダウン
 
 
前回のこちらの記事に夢について書きましたように
夢の中でご神域にうっかり入っちゃったり
お招き頂くことがあります🌟




そして、最近多いのが
夢の中で神社さんにお呼ばれすること。




どストレートに神社名がはっきりご明示いただくのです 笑💖

神社さまの明確な愛がありがたいです\(//∇//)\✨




今回はそんな風に夢でお呼ばれしました✨住吉大社さま✨に参拝させて頂きたいと思います😊



龍なごみん、大阪デビューです✨
つまるところ、人生初の大阪です!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


それで
住吉大社さまツアーのあと全だしセラピーをする、というイベント告知を昨日したのですが



なーーんか
引っかかり…



改めてどうしたいのかなぁ、と感じましたところ…


青山優子さんごっこがしたい!!!
\(//∇//)\♡♡♡



へ?
と思ったそこのあなた✨




ふふふ。
どゆことかと言いますとね





ホテル・アゴーラ・リージェンシー堺には
エグゼクティブフロアという
特別な宿泊フロアがあり✨



本来そこを利用する者だけが入れる
エグゼクティブラウンジ❤️✨なる所があるのです🌃✨


{77EECBD2-7599-427C-A716-93A01AC7CA94}



{34472E1C-8818-4E1A-AFD9-97C5A12CE659}
*こちらはロビーかな??

いろいろあって
この度の大阪進出に際し
なんと、その空間が使える機会に恵まれ(〃▽〃)💕




わたくしの胸は高まりました🌹✨


「あぁ、ここでゆったりと皆さんと語らいたいわ…💋✨」


なんかのスイッチ、入りました✨




そして、脳裡に浮かぶイメージ…
{D4C9E6E6-61F9-437E-91C6-CAD32C66F353}
*優子さん、お写真お借りしましたm(_ _)m💕



いえすっ
我らが優子さん!!!
愛され四柱推命士の青山優子さーーーん💖💖💖





わたしの中で高級感溢れる大人女性、といえば
ダントツ優子さんなのです╰(*´︶`*)╯♡



見てくださいまし
この金ピカ空間にさらっと馴染むオーラ💛🌟💛




すてき(〃ω〃)♡




夜景・天井の高い空間・落ち着いた照明・ゆったりソファー
といえば?
ピンポーン!愛され四柱推命士♡青山優子さん!!!!



わたしは優子さんの纏うあのおっとりとした高級感がとてもとても好きなのです❤️
物腰も口調もテンポも柔らかいのに
どんっ!!と肝のすわった優子さん💖💖💖
かっちょえぇ✨


あのたおやかな空気感を放ちたい…🌹✨


なりたいのなら倣(なら)えばよし!!

と、ゆーわけで♫
今回は青山優子さんごっこをしたいと思いまーす🎉✨㊗️



「天井の高い空間」以外はコンプリートしてるしー♫





さぁ、みなさまも一緒に高級感溢れる優子さんごっこしましょー💕💕💕




好きな香り・ときめくアクセサリー・お気に入りの服に身を包んでいらして下さいましね(*´꒳`*)❤️



そうして龍について語らいましょー╰(*´︶`*)╯♡
龍視・龍メッセージはもちろん致しますよ✨


絵はつきません🌟
今回はあくまでゆったり空間と談笑を楽しむことが目的なので✨



もちろん、質問は大歓迎です🐉✨






そんなわけで
住吉大社さまへは私ひとりで参拝してまいりますね( ´∀`)
氣を鎮め
穢れ(氣枯れ)をお祓い頂き
境内のご神木にまきまき巻きついてらっしゃる龍さんたちに癒され
中心点に戻った後



高級なホテールで
みなさまとゆっくり過ごします(〃ω〃)♡




みなさまにお会いできますこと、とても楽しみにしております💕💕💕


{35E73979-C10D-4C6B-84CE-CB5E2D022E44}
YES,ファビュラス💋✨








ラグジュアリー空間で龍を語らう会in大阪
🍎11/22(水) 17:00〜19:00
🍎ホテル・アゴーラリージェンシー堺
🍎5名さま
🍎15,000円
*お茶代ふくむ

 
お申し込みはこちら♡

テキストボックス欄に"ラグジュアリー空間で龍を語らう会in大阪"ご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓

 




 

わたしの龍メニュー➡︎🐉

*全だしマンツーマンのみクローズ中です♡

 

龍11月のイベント一覧龍
ちいさい祭りin奈良
龍なごみんが出店します♪
〝龍とのご縁結び屋″という店名です(*^▽^*)
龍視・龍メッセージ・チャクラ整え・龍エネルギーチャージの4点セットを提供いたします♡
龍視とは…ひとりひとりに必ずいるあなた専属の龍さんのお姿や状態を口頭でお伝えすることです 🐉✨ 
龍メッセージとは…あなた専属の龍さんからあなた宛てのメッセージをバンバンお伝えします
*チャクラ整えとは…氣の流れを整えることで龍さんや宇宙からなどの絵ネル義を入りやすくすることでチャクラの活性化を図るエネルギーワークです☆
💎11/23(水) 9:30~17:30

💎奈良県 藤原宮跡

💎店名〝龍とのご縁結び屋″
💎4,000円
💎龍視・龍メッセージ・チャクラ整え・龍エネルギーチャージの4点セットのエネルギーワーク