ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える龍なごみん🐉です(。・ω・)ノ゙
詳しくはこちらをご参照下さいなコチラ矢印
 
 
私のメニューにあります「龍ラブレター」
 
こちら、その方の専属の龍さんからその方宛てのメッセージを頂き
そのお言葉と共に解説やメッセージの具体的な活かし方を綴るにつづるものでして
 
 
龍さんから降りてくる言葉をポンポンおろしては何も考えず
ひたすら紙に書き留める、とゆう作業ゆえに
 
 
わたしにとっても新しい情報をたくさん教えて頂くことになって
 
すんごい面白いんです(≧▽≦)音符
 
 
 
書きながら今までのあれこれが結ばれていって
ふんふん、と納得しながらしたためてゆく…。
 
 
 
ほんとにお手紙代行者そのものですハート
 
 
 
 
 
今回も面白い情報を仕入れましたので
シェアさせて頂きます(-^□^-)星
 
 
 
 
 
 
〝夢″
皆さんの元に毎晩訪れてる〝夢″
 
 
 
物質界で生きる私たちにとって非常に独特な存在です。
 
 
 
あの独特さの正体は
〝夢″がさまざまな次元時間軸のない時がないまぜになった〝場″であるからにほかなりません。
 
 
 
 
人間は3次元空間を意識しやすくなっているだけで
この世には1次元も5次元も存在しています。
 
 
 
そして、人間感覚では時に可逆性はなく
過去から現在に、そして未来へと流れてゆくもので
過去へと遡ることはできない、というのが一般的です。
 
 
 
ですが
〝夢″ではそのいずれもごっちゃ混ぜになっています。
 
 
 
同じ〝場″において過去・現在・未来は同時に存在し
しかも、それぞれがぐにゃぐにゃと絡み合っています。
過去は過去。
未来は未来、として独立した存在になってはいないのです。
 
 
 
 
そのため
〝夢″ではよく昔の記憶をたどったかと思えば最近出会った人間が登場したり
など、ある意味飛んだビジョンを見せられるのです。
 
 
 
 
また、次元についても入り組んで存在しているので
うっかりあの世視点の世界やご神域へ足を踏み入れてしまうこともあります。
 
 
 
 
 
〝夢″とは生きている人間が無意識に宇宙へと放っている入り口みたいなものです。
 
 
わたしは昔から〝夢″が好きだったためか
漠然と〝夢″は自分にとってとても大事な存在であることを認識していました。
 
 
 
精神的にもっとも追いつめられていた時に
かなり、大きな助けになったくらいです。
 
 
先天的に龍さんや自然のモノたちと繋がりやすいのも
〝夢″からそういったものたちの世界への入り方と出方をさんざん体験させてもらっていたから、
という面もあります。
 
 
奥底に圧しこんだ抑圧感情の吐露も
〝夢″が大いに手伝ってくれました。
 
 
 
覚えてなくてもかまいません。
身体には必ずなんとなくの〝夢″の名残が残っているものだからです。
 
 
そしてまた、覚えているという方は
〝夢″の意味を考える必要はありません。
 
「考える」時点で頭を働かせることになるからです。
 
 
頭の使い場は「いかようにして自らの望みを叶えるか」に
駆使するのであって
 
 
 
その現象やメッセージなどの意味は
入るべきタイミングで勝手に身体に入ってきます。
 
 
 
 
なんとなーく、今日見た夢を思い出して
ポーっとしていると
ふと、
「あ、そうなんだ。」と納得する瞬間が訪れることもあります。
 
 
 
ここで大事なのは
視た夢をただ思い出していること。
「考える」のではなく「感じる」のです。
 
 
 
あたかも夢のなかにぼんやりと漂っているような。
 
 
さきほど
「〝夢″は宇宙へ放っている入り口 」と書きました。
 
そう、 〝夢″は宇宙への入り口なんです。
そのため、〝夢″の存在をただ静かに受け入れるだけで
宇宙からのサインに敏(さと)くなります。
 
 
宇宙への入り口を認識するからです。
視界に入らない戸口より
そこにある、と知っている扉の開け閉めの方が気がつきやすいですよね。
 
 
 
それと同じことです。
 
 
 
〝夢″の存在をただ静かに受け容れる、とは
視た内容について思考を巡らせず、深層心理の分析もせずに
「あー、こんな夢見たなぁ…。なんか気になるなー。心ざわつくゆめだったなー…。」
と淡々とすること。
 
 
 
そのとき、感情が動いたならその感覚に身体をゆだねて意識で観察してあげること。
特に大きな感情を爆発させた夢のときにおススメです。
寝起きなんてまだ夢から抜け切れず、、動揺していることが多いのでチャンスですキラキラ-黄桃
 
 
 
 
ここで感情を解放してあげると
抑圧感情が起きているときにも出やすくしてあげられる様になりますキラキラ-黄桃
わたしの体験談です 笑
 
 
 
 
 
日々、ダイブしている〝夢″の世界だからこそ
ちょっと意識を変えるだけで面白いことにつながります星
 
 
 
 
〝夢″があなたの日常をより豊かにしてくれますように…
 
image
 
 
 
 
 
image
夜のディズニーランドって異世界感が半端ない。
もはや、異世界かも。
写真は、もう幕を下ろしたワンスアポンタイムより🌙✨
 
 
 
 
 
 
ベル緊急告知ベル
夢の世界をそのまま映しとったかのような
幻想的で美しく、それでいてエネルギーに満ち溢れた絵を生み出す
アーティスト・ジョニーの個展で
龍なごみん出店いたします♡
 
以下詳細なり♪
 
🔸11/12(日)  13:00〜18:00
*気まぐれに早く帰るかも 笑♡
 

🔸東京都大田区西蒲田7-36-7 ミソノプラザ2階

  JR「蒲田」駅徒歩7分 
   東急多摩川線「蓮沼」駅徒歩3分

🔸入場無料

チャクラ整え・龍からのメッセージの3点セットを5,000円で提供させて頂きます🐉✨
 
{93F53655-7213-4A3C-9ABA-5F51B94354B7}
ジョニーの絵✨
 
 
 
 
 

わたしの龍メニュー➡︎🐉

*全だしマンツーマンのみクローズ中です♡

 

龍11月のイベント一覧龍
 
龍とお散歩♪住吉大社さまツアーin大阪
🍎11/22(水) 14:30〜18:00
🍎住吉大社駅集合 
*参拝後は堺駅近くのホテル・アゴーラ エグゼクティブラウンジにてお茶会
🍎名さま
🍎24,000円
*お茶代込み
夢で御呼ばれしました住吉大社さまへ参拝申し上げました後
ホテル・アゴーラにて龍お茶会を開催します♡
あなたの龍さんを絵ハガキサイズで描きます♡
カンタンな色づけもいたします♫
龍さんからのメッセージもおろしますし
そもそも龍さんて何??
どうしたら仲良くなれるの??
なんでひとりひとりに必ずいるの??
とゆー龍に関する素朴な疑問について何でもお応えしちゃいます(≧∇≦)
 
お申し込みはこちら♡

テキストボックス欄に"龍とお散歩♪住吉大社さまツアーin大阪"ご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓

 
 
ちいさい祭りin奈良
龍なごみんが出店します♪
〝龍とのご縁結び屋″という店名です(*^▽^*)
龍視・龍メッセージ・チャクラ整えの三点セットを提供いたします♡
龍視とは…ひとりひとりに必ずいるあなた専属の龍さんのお姿や状態を口頭でお伝えすることです 🐉✨ 
龍メッセージとは…あなた専属の龍さんからあなた宛てのメッセージをバンバンお伝えします
*チャクラ整えとは…氣の流れを整えることで龍さんや宇宙からなどの絵ネル義を入りやすくすることでチャクラの活性化を図るエネルギーワークです☆
💎11/23(水) 9:30~17:30

💎奈良県 藤原宮跡

💎店名〝龍とのご縁結び屋″
💎4,000円
💎龍視・龍メッセージ・チャクラ整えの三点セットのエネルギーワーク