だんだんゴージャスに (「ワルイコあつまれ」 6/11) | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

今回から新コーナー「ワルプロジェクト101」がスタート。才能ある子どもをオーディションする企画です。MCにはクリス・ケプラーさん、審査員は稲垣プロデューサー、SKパーク(慎吾)さん、そしてアン・ミカさん。アン・ミカさんは「ポジティブクイーン」とあって良いところを見つけて褒めるのがお上手です。これからもこのお二人がレギュラーで出てくださるのでしょうか。期待したいです。

「美味しゅう字」に片桐仁さんがゲスト出演!これにはびっくりしました。「ワルイコあつまれ」の数あるコーナーの中で一番難度の高い「美味しゅう字」に挑戦した仁さんはすごい!!
しかも今回のテーマ「蛙化」は難しかったですよね。仁さんありがとうございました。

そして久しぶりの「国宝だって人間だ」には狂言師の茂山七五三さんが登場。キュレーター吾郎さんが今までより雰囲気が柔らかくなったように感じました。人間国宝の皆さんの芸と人柄に触れられるのは本当に贅沢なことだと思います。

4月に総合テレビにお引っ越ししてからゲストの方が増えて、段々ゴージャスになってきたような・・・・・・。スマスマに似てきた気がして嬉しいです。

 

 

 




そしてまだまだNHKプラスで追いワルできます♪