ななにー版ビストロ (「ななにー地下ABEMA」 6/9) | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

すごく贅沢なことを言っちゃいます。

私は俳優の吾郎さんが大好きなのですが、「ななにー」や「ワルイコあつまれ」のようなバラエティをやってくれていて本当に良かったな、と。

吾郎さんが去年からやってきた俳優のお仕事は

「サンソン」

「多重露光」

「正欲」

「燕は戻ってこない」

「あんのこと」
とシリアスな作品ばかりですから、バラエティのお仕事が全然なかったら観るのがちょっとしんどいかも・・・・・・(こら!)

というわけで「ななにー」が私の癒しになっています。
特に今回は3人の料理対決、つまり「ななにー版ビストロSMAP」だったのでとても楽しかったです。
3人が生き生きと料理している姿が嬉しくて、いつまでも見ていたいです。
後は3人の歌を「ななにー」で聞けたら最高です。

そして彼らのこんな素敵な姿が地上波で見られないのは本当にもったいないと思います。


 

 




ところで「癒やし」繋がりで嬉しいお知らせ。
6/20(木)の「クラシックTV」で公開収録第3弾を放送してくださいます♪♪

Eテレさんがまたまた「楽しいところギュギュッとお届け」してくださるのでありがたい限りです。これも見逃せませんね!