ミラクル多発な夏至、、7月イベント出展しまーす! | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

夏至パワー

すごかった。。。

存分にあびていた

くん(はらのりこ)です

 

 

 

image

 

 

 

雨も上がり

お出かけ前には

 

 

 

image

 

 

 

縁側に出て

見上げた空

 

 

この写真を撮った直後

お出かけ前のメイクをしながら

メールの確認

 

 

すると

うれしすぎる一通のメールが♡

 

 

 

昨年の9月から

「アイビーマッピング®」を学び始め

今年の1月から養成講座を受講し

春には試験合格

そして、100枚マッピング(モニター)に

挑戦していたのですが

 

 

18日についに達成!

そして昨日

レポート提出!

 

 

やったどーーーぉ(≧▽≦)

 

 

 

で、、、今朝

師匠おのころ先生から

うれしすぎるメッセージが

 

 

せっかくしたベースメイクが

涙で崩れちゃった

(もう一回重ね塗りした・笑)

 

 

 

 

わたし史上最高の夏至♡

 

 

 

 

 

ミラクル多発の今日のしめくくりには

なんと幼馴染から

(幼稚園、小学校、中学、高校も一緒)

かなり久しぶりに連絡があって

(それ自体がうれしかった♡)

 

やりとりしていたら

な、、なんと

その友人

ちょうど今日の昼間

おのころ先生のブログを読んだって

しかも、アイビーマッピング知ってるって

気になってたーって

び、、びっくり

他にも色々繋がってて

二人して鳥肌だねーって盛り上がったのでした

 

 

 

 

image

 

今朝いただいたメールを読みながら

 

 

おのころ先生や

アイビーマッピング®と出会って

一緒に学んできた同期のみんなや

先輩たちや

モニターを受けてくれたみなさん

 

夕飯のおかずが一品減ったり

お弁当率が高くなることも多かったけど

そっと応援&ときにマッピング練習に

付き合ってくれた夫や子どもたち

応援してくれた友だちたち…

 

 

ありがとう♡

 

 

ココロの治癒力を引き出せるような

思考の整理整頓の一助となるような

そんな応援ができたらいいな、、と

想いながら取り組んで来たけれど

 

 

応援されていたのは

わたしのほうだ、、、

 

 

と、じーーーんときまくって

 

 

ありがとう♡が

あふれかえって

余韻ハンパないです

 

 

 

 

そんな

熱い想いをひっさげて

この夏(7月)リアルイベントに出展します!

 

イベント出展は9年ぶりとか、かな

超超久しぶりすぎてドキドキですが

それ以上に楽しみ♪

 

 

よかったら会いに来てね♡

 

 

詳しくは、またあらためて

ご案内させていただきたいのですが

まずはこちらをごらんくださいね

↓↓↓

 

アイビーマッピングマスターたち20人が

様々な角度から、あなたのココロをスッキリさわやかに

整理整頓させて頂きます!!

 

詳しくは、

★神戸会場、コチラから。

★東京会場、コチラから。

 

  

 

 

わたしは、神戸会場(7月24日)

・セッションブース

・クロストーク に参加します♪

 

 

 

お会いできたらうれしいな☆彡

 

 

 

くん☽

月よみカウンセラー®︎

ライフスタイルコーチ

アイビーマッピング®マスター

四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の母

 

 

 

image

 

 

りぼん現在ご提供中のメニューりぼん

 

 

※7月のご予約(オンラインのみ)残枠わずかとなりました。

 

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村