あなたがたてた「志」の行方【山羊座満月】 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

本日(6月22日)

10時08分

山羊座満月を迎えました。

 

 

こんにちは

くん(はらのりこ)です

 

 

 

image

 

 

 

満月と言えば

「感謝」「完了」「達成」

恒例の。。

 

 

自分にハナマル、の日です。

 

 

具体的には

約半年前の山羊座新月からを

振り返ってみましょう。

 

 

覚えていますかー?

そう!

1月11日だったんですよね。

 

 

 

111

 

あなたはこの頃

どんな「志」をたてましたか?

 

 

 

このとき放った願いや

蒔いた種が

実を結ぶようなタイミング

 

 

 

 

わたしも前記事で書いたように

ちょうどこのときに願ったこと

未来に点を打ったことが

 

 

この半年間で

一歩一歩、、、

マイペースではありましたが

着実に実を結びました♡

 

 

 

 

星詠みを日々の暮らしに取り入れてきて

よかったなーと思うことのひとつが

 

長期的

中期的

短期的

 

ビジョンというか

計画がたてやすくなったこと

 

星の運行から

流れやリズム、テーマを詠み

 

自分の方向性や

実際どうしたい?ということも

自分のココロと星の流れを照らし合わせながら

クッキリとさせていくことができるので

すーーーーって

流れにのっていく感覚なのです☆彡

 

 

 

image

 

 

 

 

1月11日の「山羊座新月」には

半年間のビジョンを描き

 

とくに仕事面

社会的な役割においてや

何をどう分かち合いたいか

こう在りたい、、、を

明確にしていたのでした

 

 

そして迎えた

山羊座満月

まさに!な現実がたちあがっています。


 

 

半年のビジョンや

プランを実行するのに

新月~満月のサイクル

めっちゃオススメです^ ^

 

 

 

 

しかも

今年は山羊座満月が2回

 

来月(7月21日)にも

山羊座満月がやってきます。

 

 

 

同じ星座で2回満月が起こる、ということは

2024年、「山羊座」大事だよ

 

ここ、テストにでるぞーっ

 

ってことです(笑)

 

 

 

自分が本当に望む

ワークスタイル

 

 

これについて

向き合っている

取り組んでいる方も

多いのではないかな?

 

 

image

 

 

 

 

7月の個人セッション

ご予約枠があと1枠となりましたが

星的考察をもとに

自分の望みや強みをいかしていきたいと

思われている方は

↓↓↓

こちらから

 

 

 

昨日は「夏至」

今日は「山羊座満月」

 

このところ

お宙もエネルギッシュですね

 

なんだか湯あたりみたいに

ぽーーーっとしちゃいそうなわたし

ねむいよーとか

だるいよーとか

そんなかたは

 

お水しっかり飲んで

湯船につかって

休息も大切にしましょうね♡

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

くん☽

月よみカウンセラー®︎

ライフスタイルコーチ

アイビーマッピング®マスター

四児(23歳♀20歳♀18歳♀16歳♂)の母

 

 

 

image

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村