あなたがうまくいっちゃったときって、どんな状態? | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

最近わたしにおこった

思いがけず

うまくいっちゃった話について

書いてみたいと思います。

 

 

こんにちは

くん(はらのりこ)です

 

 

 

image

 

 

それは6月18日のことでした。

 

この日は「内勤DAY」として

スケジュールを確保していた日

書類やメールの整理や

今週の流れにそった準備諸々…

 

 

でもでも

この日の朝、一瞬頭をよぎったのは

 

アイビーマッピング®100枚モニターさん

少しでもすすめたいな、、

急だけど募集してみようかな

ということでした

 

 

でもその数十分後に見た

SNSの友人の投稿

とても心が動いたので

その友人にメッセージを送ったら

 

今日の夕方会える?

 

 

わぁ♡

会いたいな

久しぶりだなぁ

あれこれ聞きたいことや

話したいことがてんこもり

 

 

あのお店(共通に友人のお店)で会おう!

 

 

ということになり

うっきうきで内勤をさくっと終えて

 

 

午後から会うことになったのでした。

 

 

 

 

 

 

お茶を飲みながら

お互いに近況報告を

 

 

くんさんは最近どう?

 

 

アイビーマッピングのモニターがね

あと少しで100枚になるよ

 

 

 

という話をしていたら

店主(友人)が

 

 

わたしもしてーーーって

前に言ったの覚えてる?

 

 

もちろん覚えてるよぉ

 

 

 

じゃあさ

今からやってー♪

 

 

っと

軽やかにおねだりしてくれちゃったのです

 

 

 

えええ

今? ここで?

いいの?

 

 

ぜひ!

 

 

 

なんて

ありがたいんだ♡

 

 

 

ちょっと待ってて

車にシートとカード

取りにいってくから~

 

 

 

ということで

マッピングシートと

シャッフルカードを

 

 

車に置いていた

わたし

 

 

用意周到?

計算?

 

 

そう思いますか?

 

 

 

実はここに至るには

きっかけがあったんです!

 

 

そのきっかけとなったのは

な、、なんと

この日、この場所で

「いまからやってー」と言ってくれた

店主(友人)だったのです。

 

 

 

長くなりそうなので

次に続きます。

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

 

 

くん☽

月よみカウンセラー®︎

ライフスタイルコーチ

アイビーマッピング®マスター

四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の母

 

 

 

 

◎7月イベント出展します◎

 

アイビーマッピングマスターたちが大集結!!


・マッピングセッションあり、
・ワークショップあり、
おのころ心平トークショーありの
マッピング三昧のイベントです。
 

詳しくは、

★神戸会場、コチラから。

★東京会場、コチラから。

 

 

 

 

image

 

 

りぼん現在ご提供中のメニューりぼん

 

 

※7月のご予約は満席となりました。

 8月のご予約承っております。

 

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村