お祝いラッシュな我が家です | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

昨日の天秤座満月(月食)いかがでしたかー?

 

影響うけまくったんじゃないん?ってカオスだった三女

(みなさまに助けられなんとか収束。感謝)

そのフォローに飛び回りつつ、、、

 

約半年前に蒔いた種が

このタイミングで花開きました♪

 

 

 

こんにちは

月よみカウンセラー®︎

四児(22歳♀20歳♀18歳♀16歳♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

image

 

 

 

3月は「お祝いラッシュ」な我が家の備忘録を

 

 

 

長女、次女、三女

 

三人同時期に

「卒業」を迎えました♪

 

 

image

 

長女、大学卒業

春から小学校教諭に

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

次女、短大卒業

春から「専攻科」(二年間)へ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

三女、高校卒業

春からっ保育園の調理(給食先生)就職

昨日から研修スタートしました

(で、、早速カオスな出来事ありましたが)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

末っ子長男は、先日(18日)16歳になりました

三女が作ったケーキと、三女にのせられた被り物

 

 

似たような写真があったな、、と探してみたら

 

image

 

5歳の息子

可愛えぇ。。。

 

このときも被ってるし、手に持ったの見せてる(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

お祝い事が続いている我が家です♡

 

 

 

そして

先日東京にて

最終講義&試験を受けにいってきたわたしですが

 

 

昨日の天秤座満月

おかげさまで「合格」をいただきましたー♪

(応援してくれたあなた♡ありがとう)

 

 

 

何の勉強?

合格って?

どんなことしてるの?

 

などなど

お祝いのメッセージとともに

質問もいただいているので

別記事にて綴ってみたいと思います。

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

くん☽

 

 

 

 

 

image

 

りぼん現在ご提供中のメニューりぼん

 

 

※4月のご予約(オンラインのみ)残枠わずかとなりました。

 

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村