長女・大学卒業、三女の助手席…巣立っていくよぉ | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

本日、長女が

大学を卒業しましたー♪

 

 

image

 

 

ハリーポッターみたい

なんだかわたしの知っている長女より

ぐーーーんと大人になったような感じで

感慨深いです…

 

 

 

こんばんは

月よみカウンセラー®︎

四児(大4♀短大2♀高3♀高1♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

 

image

 

 

彼氏くんから花束をいただいたんだって♡

いいなっ いいなっ

長女が大好きなガーベラも

(よくわかってるんだね~♪)

 

 

 

 

卒業式、こなくていいよー

って言ってくれたので

お言葉に甘えて

遠隔でお祝い

 

 

 

 

わたしは、三女を就業前検診に送迎し

その後ランチを食べて

 

image

 

 

 

 

免許取りたての三女の助手席にのり

どきどき、、、

近くの広い駐車場で練習を

 

 

image

 

 

三女が車、運転してる。。

不思議

 

 

 

なんだか

いつの間にか

みんな大きくなっちゃってる

 

 

あんなこととか

こんなこととか

出来るようになっちゃって

 

 

うれしいのはもちろんなんだけど

 

 

 

なんだろ、、、この気持ち

 

 

 

 

こんなこと言うのものなんなんだけど

 

 

長生きしたいな

 

 

 

そんなことを

切に願うのは

わたしが

亡き母が他界した年齢に

あと少しで到達するからかもしれない

 

 

 

母さんは

こんな気持ちだったのかな

なんて

娘たちの成長を感じながら

思うここ数日

 

 

 

 

 

そうそう

今日はホワイトデー

 

 

夫から

めちゃくちゃ美味しい

 

 

 

image

 

 

モンブラン♡

いただきました

 

 

 

 

モンブランが食べたい!!!

って

ド直球でリクエストしたよ

 

 

 

 

やっぱり

 

オーダーする

 

 

って大事だね♪

 

 

 

 

ということで

明日から

 

 

東京いってきまーす♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

くん☽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

りぼん現在ご提供中のメニューりぼん

 

 

※3月のご予約(オンラインのみ)残枠わずかとなりました。

 

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村