【ご案内】オーラミスト~potalワークショップ@ライオンズゲート | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

みなさんは

ライオンズゲートって

ご存知ですか?

 

 

 

こんにちは

月よみカウンセラー®︎ 

四児(大2♀高3♀高1♀中2♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

 

 

 

 

宇宙(霊的世界)と地球を

繋ぐ扉が

 

 

7月26日頃から開き始め

(8月12日頃までに閉じていく)

 

 

そのピーク

全開になるのが

8月8日といわれています

 

 

次元上昇であったり

新たなるエネルギーが降り注ぐ

期間とされています

 

 

占星術では

獅子座のシーズン

 

 

獅子座エネルギーが

降り注ぐ

 

つまりは

 

 

あなたの内なる

 

 

獅子が

自覚・発動するとき

 

 

 

わたし

獅子座じゃないから

関係ないのかな?

 

ということはなく

 

 

すべての星座は

わたしたちの内側にもあり

 

 

そこに

スイッチしていく

 

 

そんな

素晴らしい

期間でもあるんです☆彡

 

 

 

というわけで

今回も

この方

 

 

 

 

 

 

現実化コーチ feliciaさんとともに

ナビゲートさせていただきます

 

 

夏至のお話会もご一緒させていただき

とても楽しかったんですよね♪

(そのときのこと→クリック

 

 

 

 

 

今回も

二人でアレコレ企てて(笑)いるうちに

 

 

ライオンズゲート

しかも

獅子座新月♡

 

 

こ、、これは

面白そうだということで

 

 

ピンとこられた方と

この佳き日を

一緒に楽しめたらいいな

 

だけでなく

 

 

わたしの人生

わたしが主役

 

 

自分の頭上に

あなたのティアラを掲げる

 

 

そんな

誇り高き瞬間を

 

 

 

ご一緒できたら

うれしいなと思い

 

 

ご案内させていただくこととなりました

 

 

 

 

 

portal

 

 

《内容》

①ライオンズゲートって?

語り:Felicia&xun

 

 

 

②オーラミスト「portal」WS

ライオンズゲートのエネルギーを感受して

ベースをわたしが作成します


 

そこに

あなたのあなただけの

1drop(精油)と

1choic(石)を

あなた自身がプラスして

完成となります

 

石のナビゲート:Felicia

香りのナビゲート:xun

 


 

③カードリーディング&シェア

ナビゲート:Felicia

 

 

④内なる獅子の星詠み

ワンポイントアドバイス

ナビゲート:xun

 

 

⑤ランチタイム

 

 

※順番は変わる可能性もあります

 

 

 

《日時》

8月8日

10時30分~13時30分

 

《場所》

福岡県豊前市

(参加者の方に直接お知らせします)

 

 

《参加費》

3,000円

(材料費、ランチBOX代込み)

 

 

《定員》

4名さま

 

※ブログUP前に

残席2名さまとなりました

 

 

《お申込み》

 

ピンときた

気になる

興味あるよーという方がいらっしゃいましたら

メッセージいただけましたらうれしいです

 

こちらのフォームのメッセージ欄

またはインスタやLINEよりお願いします

 

 

 

 

Feliciaさんが作成してくれた

ティザームービー

 

https://youtu.be/Q5rayX-Fo4E

 

 

 

イメージぴったり

いやそれ以上!

ぜひご覧くださいね

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ☽

 

 

 

image

 

 

◆はじめましての方へ◆
 

占星術と対話を用いてあなたの星の物語(生まれもったものや流れなど)をお詠みしています。

あなたが望む人生を旅するお手伝いができたらうれしいです好

 

キラキラ 現在提供中のメニュー

    ↑↑↑
    クリック

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

 

インスタ

フォロー大歓迎です♪

Instagram