葛藤や恐れの奥にひそむもの | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

今日は天秤座で

上弦の月をむかえます

 

 

こんにちは

月よみカウンセラー®︎ 

四児(大2♀高3♀高1♀中2♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

 

image

 

 

 

これ↑は

昨夕のお月さま

 

 

今夜19:11には

ちょうど半分こになります

(上弦の月)

 

 

 

 

右をみて左をみて

葛藤や恐れの奥にひそむもの

 

 

 

 

あなたが目的地に向かい

車の運転をしているとして

 

 

進行方向から向かってくる車は

あ、くるな

明らかにわかるでしょう

 

 

次の角を曲がるとき

右も左も見えにくい

信号もない

 

 

そんなとき

どうでしょう

 

 

減速する

右をみて

左をみて

もういっかい右をみて

 

 

 

胸の内は

次のタイミングでいこかな

ううっ

みたいに

ちょっと身構えたり

葛藤がおこるかもしれません

 

 

 

今回の上弦の月は

月と太陽の関係に

冥王星が刺激を与えてきます

 

 

右からは

めっちゃぴっかぴかの高級車

 

 

左からは

ごおごおいってるパワフルで

でっかいダンプカー

 

 

 

それが

同時に

ふいに視野に入った

 

 

 

そんな感じ

 

書きながらドキドキしてきた

 

 

 

引き返すことはしたくない

進むんだ!

 

 

そんな覚悟と意志をもって

 

 

それでも

まっすぐ進み

 

 

あなたが設定した

目的地にむかうために

 

 

あなたが

できることは

なんだろう

 

 

 

24日の

水瓶座満月

完成や達成のときにむかって

 

 

葛藤や不安を

抱いても大丈夫

 

 

恐れの根っこには

本心がひそんでる

 

 

車を走らせることが

あなたの目的ではない

 

 

この先に進み

得たいなにか

得たい感情があることを

想い出させてくれるような

 

 

上弦の月

 

 

満月までの一週間

あなたの内側の揺れを

感じ味わいつつ

 

 

あなたのタイミングで

アクセルをふみこんで

 

 

この道を

進んでいこう

 

 

その先にある風景は

もう

みえているから

 

 

 

それでは

とっておきの

天秤座上弦の月の日を☆彡

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ☽

 

 

 

image

 

 

 

 

 

◆はじめましての方へ◆
 

占星術と対話を用いてあなたの星の物語(生まれもったものや流れなど)をお詠みしています。

あなたが望む人生を旅するお手伝いができたらうれしいです好

 

キラキラ 現在提供中のメニュー

    ↑↑↑
    クリック

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

 

インスタ

フォロー大歓迎です♪

Instagram