【満席→増席→満席】オーラミスト~potalワークショップ@ライオンズゲート | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

本日3度目の更新となります

 

こんにちは

月よみカウンセラー®︎ 

四児(大2♀高3♀高1♀中2♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

 

先ほどご案内させていただきました

こちらのワークショップ

 

 

 

 

 

おかげさまで

あっという間に

 

 

満席→増席→満席

 

となりました

 

 

ありがとうございます♡

 

 

参加者のみなさま

事前に出生情報などの

確認のメッセージをおくらせていただきますね

 

 

どうぞ

よろしくお願いします

 

 

 

Feliciaさんが作成してくれた

ティザームービー

 

https://youtu.be/Q5rayX-Fo4E

 

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ☽

 

 

 

image

 

 

◆はじめましての方へ◆
 

占星術と対話を用いてあなたの星の物語(生まれもったものや流れなど)をお詠みしています。

あなたが望む人生を旅するお手伝いができたらうれしいです好

 

キラキラ 現在提供中のメニュー

    ↑↑↑
    クリック

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

 

インスタ

フォロー大歓迎です♪

Instagram