毎日同じルーティーンの中で生きてる人は、この価値観に気付いた方が良いよ! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ~ヨダメです!

 

 

ストーリーなどほぼ毎日更新!

ヨダメのインスタはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

インスタから来てくれた人は

私の渾身の自己紹介、まず読んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さっきね、こんな




 

インスタのストーリーにあげて

 

確かに!と思ったメッセージをもらったので

ブログに書こう!て思っております~

 

 

やったことないことって何だろうと

思ってしまった。

毎日決まり切ってるからかな~

やったことないことに

目が向かないかも。

 

 

そんなメッセージをもらったんですが、

 

 

いやいやいや

 

「やったことないこと」って

世の中の大半でしょ!

と私は思う。

 

この地球上の出来事、たべもの、場所、

全て把握してる人って

 

絶対いなくない??

 

そんな人いたら

もう世界的有名人レベルですよ笑

 


このオサレな服着てるのに

裸足で芝生に横になる、も

やったことあるー??笑


 

でも確かに

そーゆー人は多いんだろうなあ、と思ったので

 

ブログに書こうと思いました。

 

 

私も会社員時代、

毎日同じルーティーンで

 

同じ時間の電車に乗って

同じ時間のタイムカード押して

金曜日を楽しみに

土日が終わり

月曜日の朝、

どんよりしながら出勤して・・・

 

「このままでいいのかな・・

一生こんな生活するのかな?」

なんて悶々しつつ

 

出勤していたなあと、思い出した。

 

 

当時の私は

 

そんな

 

悶々しながら

 

毎日同じルーティンの世界が嫌で

 

どうしたら抜け出せるのか、

 

自分の居場所はもっとあるんでは・・とか

 

本当にずっと悩んでたな。

 

 

そーゆー同じルーティンの中で生きていると

 

確かに

「新しいこと」になんて

 

目が向きにくいんだよね。

 

 

でもさ、

 

逆を言えば

 

「そのルーティーンの中での

出来ること、を探しがち」

 

ってことなんだよね。


釣れそうなものしか

目に入れない、とかね🫢


 

そのルーティーンの中で

出来そうな、新しいこと、しか

 

新しいこと、って目に入らないと思う。

 

 

でもさでもさ

 

ルーティーンの中じゃないと

しちゃだめ

 

そんなルール、ほんとうにあるのかな???

 

 

無意識にさ、

 

そんな全然いらないルールを

作ってるだけなんだよね、

自分でね。

 

 

決まりきった世界で

本当に生きたいの??

 

あなたのポテンシャル、

そんなもんじゃないでしょ??

 

あなた自身の人生を

そんなもんでおわらせていいのかー!

・・はあはあ(笑)

 

 

自分で自分を

低く見積もるのは

もうやめませんか??

 

 

ありのままの自分を楽しむために大切なこと、

このセミナー参加した方が良いと思うよ♡

 

まってるね~!!

 

 

あなたの人生、

諦めないでね~!!!!

 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
5月31日金曜日夜!
「軽やかに♡
ありのままの自分を楽しむために
大切なこと、
こっそり教えちゃうよ♡
無料ズームセミナー」開催決定!
ご参加の方は
こちらの専用公式ラインから
ご登録をウインクウインク
 
下矢印下矢印下記の追加ボタンか画像バナークリックピンクハート

 

友だち追加
image