軽やかに行動できるようになる♡超簡単な秘密♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちは~ヨダメです!

 

 

ストーリーなどほぼ毎日更新!

ヨダメのインスタはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

インスタから来てくれた人は

私の渾身の自己紹介、まず読んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

さてさて、

昨日は軽やかメンバーで

軽やか~にベビー連れでピクニックしてきたよ♡





ベビー連れでもおされさん♡

会社員の星⭐️ あみちゃん💖


心と身体の声を聞くセラピスト くーさん♡



 

でね!

思ったことがあって!

そんなシェアをば!

 

 

「ヨダメちゃんは軽いよね~」

 

これ、よく言われる言葉。

 

自他ともに認める

「軽い女、ヨダメ」です笑(言葉の意味よ笑)

 

 

わたしは当たり前~の感覚ですが

 

「どうやったら、そんな軽く行動できるの??」

なんてよく聞かれるんですが・・・

 

 

今はかろやか~に

やりたいことも

発信も

 

やってるように見える私だと思うけど

 

 

いやいや

私も

 

・人の目が気になって悶々して

顔出し名前出しできなかった時があるし

 

・愚痴率高めの、行きたくない職場の飲み会に

とりあえず、参加してしまったり

 

・その職場に全然居心地の良さないのに

めんどくさい、にかまけて

居続けてしまったり

 

 

よくでてくる、この悶々時期。

 

 

 

つい数年前まで

 

私もそうだったので

 

そんなあなたの気持ち、

わかるわかる~~!なのよ。

 

 

そんな悶々時期を向けて

 

 

かろやか~に

行動できるようになった秘密!

 

それは、

 

軽やか~に行動してる人の

言葉や発信や

そしてそんな人に、

実際に会いに行く、

ことをしたから。

 

「かろやか~な人に触れに行く」

 

事をしたからかと思う。

 

 

もはや懐かし!の数年前の

私のドキドキ初めてのそんな人たちとの接触!

image

 

 

やっぱり

 

人って

 

「環境の生き物」だから

 

その環境の当たり前が

自分の当たり前になるんよね。

 

 

・・・・こわ~!!!

 

 

好きなことするのが、

当たり前~な環境にいたら

自分もそうなるし、

 

好きなことなんて我慢だ!

みたいな環境にいたら

自分も当たり前にそうなるんです。

 

「好きなことやるなんて無理無理」

そう言われ続けたら

そうなってしまうのが、

人ってもので。

 

 

なので、

 

かろやか~に生きたい♡

 

そんな人は

 

軽やかでいいな~と思う人の、

発信や言葉を浴びたり触れたり

 

そんな人にリアルでもオンラインでも会いに行く、

 

そんな機会を持つといいと思うピンクハートピンクハート

 

 

昨日のピクニックメンバーは

それはそれは

好きなことやる!意識で軽やかなので


やはり話す内容は

軽やか〜に

やりたいことやろー✨な話題になるのよ。





 

そんな軽やか代表のヨダメさんも

 

今月末、

無料で軽やか~に生きるためのセミナー

やりますよ~♡

 

 

軽やか~な人って

 

結構頭の中の考え方が違うから

 

まあとりあえず、

その考え方話を

 

聞いてみたらいいと思うよちゅーちゅー

 

 

大丈夫♡

2024年後半は、

あなたも軽やか~に

生きる人になれるからピンクハート爆  笑

 

 

こちらだよ~~!!

 

ご参加待ってるよ爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
5月31日金曜日夜!
「軽やかに♡
ありのままの自分を楽しむために
大切なこと、
こっそり教えちゃうよ♡
無料ズームセミナー」開催決定!
ご参加の方は
こちらの専用公式ラインから
ご登録をウインクウインク
 
下矢印下矢印下記の追加ボタンか画像バナークリックピンクハート

 

友だち追加
image