それ本当??母の日のプレゼントで思うこと。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ〜

 

ヨダメです♡

 

 

ストーリーなどほぼ毎日更新!

ヨダメのインスタはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

インスタから来てくれた人は

私の渾身の自己紹介、まず読んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

さてさて

 

一昨日、この週末は

母の日、でしたね〜

 

皆さんは、

自分のママンにお花あげたのかな??

 

そしてお子さんがいる人は

お花や何かしら、もらいましたか??

 

 

まあ、貰わない派の人もいれば

もらう派の人もいるので

 

どっちがいいとかでもないですが看板持ち

 

 



 

かくゆう私も、

自分の母と義理ママにはお花をあげてましたが

 

我が子からはさ、

毎年保育園の作品をもらっていたけど。

 

自分にも〜!とは

去年まであまり思ってなかったんですが指差し

 

 

 

今年はこちらのコラボライブで聴いた

下差し下差し下差し

 

あおいちゃんによる

 

「子供が将来、母の日を大事にしてくれるように

小さな頃から伝えたい」

 

そんな思いにめっちゃ影響されて笑

 

 

今年は!

母の日、

私もお祝いして〜照れ照れ照れ

 

 

と旦那さんに詰め寄り笑

 

自ら行きたい焼肉屋さんのプレゼンをして笑

 

自ら予約の電話をして笑

(お祝いプレートもちゃっかりと笑)

 

 

母の日にお祝いしてもらう♡

 

とゆう夢を

ちゃっかり叶えました〜♡

 



 

でもね、

 

ここで言いたいのは

いいでしょ〜♡とゆうことではなく!笑

 

 

 

みんな、

ちゃんと自分の希望を

本当にわかってる??

 

 

てことなんですよ。

 

 

世の中、

きっと母の日には

 

これもらいました〜♡

 

プレゼントに〜♡

 

とかゆう投稿やニュースが溢れて

 

 

いいないいな、

私ももらいたい・・・

 

 

そんな人もいるかと思うんだけど

 

本当に欲しかったら

ちゃんと相手にそれ言ってる?

 

てことなんですよ。

 

 



 

相手に察してもらうまで・・!!

とか

本当にないからね、

察してもらうとか、無理だから笑い泣き

 

相手はエスパーではない笑

 

 

あとそもそも

根本的に

 

本当に私は

母の日に何か欲しいのか、とかね。

 

 

人のさ〜

SNSとか見てると、

 

これ陥りがちだと思うのよ、

 

なんかみんなもらってるから

 

私も欲しいのかも・・!とか。

 

 

 

・・・・あ、

まあそれで私も

 

人に影響された一人ですが笑

 

 

私の場合は

 

人の話を聞いて

 

あ、それいいな〜素敵だな♡

と思ったから

 

それを行動に移したまで、で。

 

 

情報過多のこのご時世、

 

本当の本当は欲しくないものまで

 

欲しいかも・・!とか思いがちだから

 

 

そうゆうイベントの時こそ

 

 

私はどうゆう形が理想かな〜?

 

 

て、問いかけてみるの

おすすめします♡

 


焼肉屋の前に昼ビール🤣

旦那さんが笑


 

ちなみに我が家は

 

花より団子派なので

 

お花とかはなく笑

焼肉オンリーだったけど

 

私は大満足でしたよ〜笑

 

来年はバージョンアップして

お花もつけようかな・・と思い中笑口笛口笛

 

 

 

 
5月31日金曜日夜!
「軽やかに♡
ありのままの自分を楽しむために
大切なこと、
こっそり教えちゃうよ♡
無料ズームセミナー」開催決定!
ご参加の方は
こちらの専用公式ラインから
ご登録をウインクウインク
 
下矢印下矢印下記の追加ボタンか画像バナークリックピンクハート

 

友だち追加
image