「やりたいことが見つからない人」は、これが原因だよ!! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ〜〜

 

ヨダメです!

 

今週?

アメブロを再開して

 

やっぱり

文章を書くこと好きなので

 

続けていると

 

アクセス数も増えてきて嬉しい限りピンクハート

 

読んでくれてる皆様、

ありがとうございます〜〜指差し指差し

 

 

ストーリーなどほぼ毎日更新!

ヨダメのインスタはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

インスタから来てくれた人は

私の渾身の自己紹介、まず読んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

さてさて〜

 

昨日書いた記事に

再びメッセージくれた人がいたので

 

そのお返事をば♡

 

下矢印下矢印下矢印昨日の記事〜

 
 
 
看板持ち「やりたい」を大事にすると
なかなかやりたいこと、
新しいこと
見つかりません。看板持ち
 
 
そんなメッセージをもらったんですが
 
こーゆー人、
多いんじゃないかな〜〜〜と思って、
 
ブログで回答させてもらうねピンクハート
 
 



 
ヨダメ的見解はズバリ
 
やりたいこと
=壮大なこと、大きなこと、
意味のあること
と思いすぎてる!!
 
もっと小さな
「やりたいこと」を大切に!
 
です!
 
 

朝からパン焼きたい♡て思って焼いたぞ♡


 
ついさ〜〜〜
 
SNSとかって
 
その人の意識高い部分や
キラキラな部分をみんな出すから
 
ついついその錯覚に陥りがちかと思いますが
 
 
自分の中で
「やりたいこと」に
大きいも小さいもないからー!
全部大事にしてあげて!
 
てことを言いたい!
 
 
・・・あ、
「小さなやりたいことを大切に」と書きましたが
わかりやすいように、大小の単語を使ったよ。
 
 
 
あ〜〜〜今深夜だけど、ポテチ食べたいなあ
 
あ、今日外食したい
 
今日は子供とか関係なくひらひらワンピ着たいぞ!
 
子供がいる日だけど、おしゃれカフェ行きたい
 
スタバでホットのラテが飲みたい、追加金出して
ホイップ追加も・・
 
雨だけどこの靴履きたい!
 
今日はこのお高いバスタオル使っちゃうぞ!
 
今日は子供のお迎え、遅刻ギリギリでいいか・・
 
もう無理、食器洗いを明日の朝しよう・・
 



 
え・・・そんなこと!?
そんなことを
「やりたいこと」としていいの?!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
そんなこと、とか思わず
 
そーゆー小さいと思いがちな
「やりたいこと」を
大事にやれてないなら
 
壮大なやりたいことなんて
 
出来る訳ないんだよーちょっと不満
 
 
自分のやりたいことを叶えてあげる、
 
それは自己肯定感にもつながる話。
 
 
ニコニコ「ねーねー今日はラーメンじゃなくて、
パンケーキ食べたい♡」
 
ムキー「は!?!もう時間ないからさ、何考えてるの?
めんどいしー。」
 
 
・・・そんなドSな彼氏、
やじゃない??笑
 
私は、やだー!!!
 
でもそんなドS彼氏を
自分の中に連れてる人が
多すぎるんだよねー。
 
ニコニコ「ねーねー今日はラーメンじゃなくて、
パンケーキ食べたい♡」
 
ちゅー「いいよいいよーもちろん♡
もう好きなところ行こいこ♡」
 
そんな甘々彼氏がいいじゃん??
 
 
やりたいことがない!
新しいことと出会えない!
そーゆー人って
 
多分、本当は自分の中に芽生えてる
やりたいことを
 
「小さすぎてアウト〜話にならん〜無意味だし〜」
とかって捨て去ってるだけだよ。
 
 
ちゃんとちゃんと、
小さな小さなあなたの大切な
「やりたいんです・・・これ・・」
大事にしてあげてね〜ウインク
 
 
自分の思うことは
全て全肯定♡してあげよ〜ニコニコ
 
 
そんな話も
下矢印下矢印下矢印の5月31日のズームセミナーでは
話していくよ照れ照れ
 
 
 

ちなみに

インスタのDMや

公式LINE、コメント欄から

質問や感想、大歓迎だよ〜ウインクウインク

 

 

 
5月31日金曜日夜!
「軽やかに♡
ありのままの自分を楽しむために
大切なこと、
こっそり教えちゃうよ♡
無料ズームセミナー」開催決定!
ご参加の方は
こちらの専用公式ラインから
ご登録をウインクウインク
 
下矢印下矢印下記の追加ボタンか画像バナークリックピンクハート

 

友だち追加
image