再UP♡”「もっと自分に合う場所がある気がする」そう思っている人へ。” | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ~ヨダメです!

 

いかんいかん、

 

アメブロが楽しくて

 

インスタがおろそかになる件笑

 

 

 

ストーリーなどほぼ毎日更新!

ヨダメのインスタはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

インスタから来てくれた人は

私の渾身の自己紹介、まず読んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日はね、

 

たまたま出てきた

 

2年前の5月に書いた

 

私の記事がすごい良くて笑

 

ぜひ読んでほしくて、再UP!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ぜひ読んでみて~ピンクハート

 

そして、

私が伝えたい事って

ほんとここで

変わらないな~~~ってことがわかったちゅーちゅー

 

 

 

2022年5月投稿再UP

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

「今の環境は私の居場所ではない気がする」

「もっと自分に合う場所があると思うのに

それがなんなのかわからない」

 

受講生さんと話していて

 

時々出てくる言葉。

 

 

わかる・・・

 

めっちゃわかるよ〜・・!!!

 

私もそんな思いで

 

花の30代前後の頃

 

毎日現場が違う

日雇いの仕事をしていたし

 

40〜60代のおじさまに混じって

工場街へのバスに

乗っていたっけ・・・

 

 

※別にその仕事の悪口を

言いたいのではないですよ。

「仕事も生き方もその人次第だもん」

 

 

芋っぽいアラサーのヨダメさん、

マジでよくこの感じで

大好きな東方神起様に会いに行ったな・・笑

image

 

 

 

「自分を諦めたくない」

 

「自分はこんなもんじゃない気がする」

 

「自分の役割を生きてみたい」

 

 

それがなんなのかわからなくて

 

どう動けばいいのかわからなくて

 

私も模索していたなあ・・・

 

 

 

だからこそ

 

10種を超える職種を経験したし

 

「自分探し」をずっとしてた。

 

 

遠恋中の元彼に

ついていこうと

 

本気で海外の仕事も探したり

 

玉の輿コンを狙って笑

「1000千万以上の人限定婚活パーティー」

に行ったりもした笑

 

 

誰かに

「自分の人生」を託してしまおうと

思っていた時期。

 

 

 

「本当の私」

 

「どこかにいるはずの自分らしい自分」

 

 

をずっと探してた。

 

 

 

 

その歯車が動き始めたのは

 

「発信を始めた」のが私は大きい。

 

 

 

自分自身をブランドにする

 

自分がらしくいられる場所

 

もうこんなモヤモヤ人生から抜ける!

 

「自分らしく生きたい!」

と腹から決めて

発信をスタートしたこと。

 

 

 

ずっとブログを見ていた

憧れの南城久美子さんの長期講座に

初めてエイヤー!と飛び込んだんよね。

今となっては

その選択をした自分最高!と思う♡

image

 

 

「発信」をすることで

 

否が応でも

 

「自分らしさ」が出てくるんですよね。

 

 

 

ダサい自分

 

よく見せようとする自分

 

ポジティブな自分

 

自分のキャラクター

 

自分の好き嫌い

 

 

 

ブログセラピーじゃないけど

 

自分の思いや考えを言葉にすることで

 

 

自分を客観視できるようになったし

 

「自分らしさを出すことで

それに共感してくれる人が出てきたり♡」

 

 

自分らしくて

いいんだな♡

 

 

どんどん

 

そう思えるようになっていった♡

 

 

そして発信をしている仲間との繋がりは

 

とっても刺激的で笑

 

「自分らしく生きている人」たちばかりなのも

 

とても新鮮な出会いだったな。

 

 

image

 

 

私は

 

「発信」と言う手段で

 

人生が激変して

 

「自分らしさ」を取り戻しましたが

 

 

「もっと自分に合う場所がある気がする」

「なんだか今の環境に違和感・・」

 

そう思っている人は

 

 

 

まずは

 

自分らしく生きるぞ!!!

と腹の底から決める!

 

をすることがおすすめです。

 

 

 

これ、できてない人多いんよ。

 

私もそうだったけど、

 

やっぱりそう決断するのは怖いから

 

つい逃げ道を作っておきたくなるんだけどさ。

 

 

でもそう決めない限り

 

一生変わらないよ。

 

周りの人や環境に

文句ばっかり言って終わっちゃうよ。

 

 

そのなんとなく、の選択が

 

今のあなたを作ってるんですよね、

 

うう・・・過去の私もそうだった・・

 

 

 

 

もちろん他にも色々あるので笑

 

またそれは次回にでも書いていきますね〜♡

 

image

 

 

全文はここからピンクハート下矢印

 

 

<130名が登録中ラブ

クリックで登録できない場合、

@kcy6659qを検索してね♡

 

5月31日金曜日夜!
「軽やかに♡
ありのままの自分を楽しむために
大切なこと、
こっそり教えちゃうよ♡
無料ズームセミナー」開催決定!
 
詳細、しばしお待ちをグラサンハートグラサンハート